FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜の満足度世界最低な国は何処?
2007年04月02日 (月) 12:25 | 編集
あれは誰だっ誰だっ誰だっ
あれはデビルデビルマ~ン♪


スレネタ:<考え>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ふむ、それでようやく五分五分かぁ。
今までの経緯を見ると、何だかんだで変わりそうもないなぁ。
やって見ないとわかんないけど。


レスネタ:<高級和食店に入ってしまった>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


お腹一杯胸一杯。


レスネタ:<お客様の声>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


第二の白石さんを狙ってると見た。


レスネタ:<受身は取れましたか?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


この店を特定する為に、モスで転ぶ客急増中。


AAネタ:<友情のトンファー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


>>737
でやられた。


スレネタ:<皆風呂にどれくらい時間かかってる?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


シャワーのみで30分。
実家帰ると湯船に浸かるから(でも猫身体)、
みんな寝てからぬるま湯で1hくらい。


スレネタ:<2chの歴史で驚いたら死亡>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


懐かしいのから知らないのまで。
ねらーが良い事する時って、
大体照れ隠しで別の理由付けるよね^^


ニュース:<英女性殺害「犯人は日本侮辱」>

まだ捕まらないんだよね?
早く見つけて市中引きずり回しの刑を。


気象ネタ:<静岡で全国初の「真夏日」>

ヴォォォォォイ!!
そりゃ、冬用の黒コートで歩いてたら汗だくになるよな…orz
夜は寒いから、出る時に着てしまうんだって><


宇宙ネタ:<米宇宙飛行士、ボストン・マラソンに宇宙から参加へ>

一歩で1km進めます。


テキスト:<そこらへんの「モノ」を使って説明上手になろう!>

なるほど。説明って難しいよね。
オレは大体、説明は比喩になっちゃうんだよねぇ。
胃が最寄駅なら、オレんちは尿道辺り。とか。


海外ネタ:<性生活:韓国の夫婦、「満足度世界最低」のワケ>

無い物を欲し、有る物を蔑む。

オ、オレだって、酔ってたら10分くらいはっ///
メキシカン女性とは付き合えないことが判明しました。


PCネタ:<安いことは良いことだ!低価格も大満足できるパソコン特集>

スリムじゃなくミドルの欲しいんだよね。
ってか、CPUの違いがどこまで影響するかとか分かんない…


商品ネタ:<3000万円で、君も鉄腕アトムになれる!?>

制空権だっけ?
あれは引っ掛からないのかな?


生活ネタ:<牛乳は本当に有害なのか!>

こんなこと起きてたの?
最近オレのお腹が前にも増して痛いのは、ここ何日か牛乳ガブ飲みしてるせい!?
いえ、お酒の飲み過ぎです。


浮気ネタ:<浮気の攻防2.0>

それでも女性は凄い。
日記についたコメントで、この女と何かあるんでしょ?と気付いたりも。
マイミクにしないならしないで怪しまれる事請け合い。


会社ネタ:<正社員と非正社員 月給格差は?>

な、なんだってー!AA(ry


商品ネタ:<テンパリ度チェッカー>

うわぁ、欲しいナリ…


健康ネタ:<飲酒で赤面…がんリスク12倍>

くっ!!
オレはシャア専用面なので更にその3倍かっ!!


商品ネタ:<テレビチャンネル変えたら、ストーブ誤点火>

ちょっ・・・
最近はリモコンで点火するストーブがあるのかっ!!
みなさんもご注意を。
隣の住人のハロゲンヒーターを点けて遊ばないように。


医療ネタ:<若い医師にへき地勤務義務化を>

強制的にしないとすすんで行かないですよね…


調査ネタ:<東京五輪招致、「中止」「再検討」が6割超>

我思ふ。東京でやる必要ないと。


歴史ネタ:<ピラミッドは「内側から作られた」?>

違う!!
シュウ様が一番上に運んだんだよぉ;;
それで、サウザーが槍を投げて胸を貫かれて…
最後に目が見えるようになったのだけが救い><


テキスト:<「男の勘違い、女のすれ違い」 本当は結婚したいんでしょ?>

面白いね。
育ってきた環境が違うからぁぁあ~♪


調査ネタ:<年の差カップルは是か非か?>

40歳に高校生と結婚。
なんと言われようが、この信念は揺ぎ無い。


時事ネタ:<夜桜:花見客でにぎわう 東京・隅田川の堤防>

羨ましいッス;;
ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!

多分オレは今度の休みに近くの公園で、一人花見で一杯。

不審者タイーホ。


海外ネタ:<パワーのあるバイクにスピードリミッターは必要か?>

車もそうだけど、規制できる物はした方が良いと思う。


雑学ネタ:<何℃になったら微熱というのか?>

オレも体温は低いんですよ。
だから、36度後半になると頭ボーっとするのですが…
受け入れてもらえないのですね><


健康ネタ:<「首から上の不調は耳鼻科へ」は本当か>

首から上は~って始めて聞いた。
やっぱり掛かりつけは必要ですね><


医療ネタ:<米製薬会社、勃起障害に悩む中国人男性の救済に本腰>

しょうがないな、とりあへずサンプル送ってくれや!


占いネタ:<恋愛相性姓名判断>

相手が思い浮かばないので、過去ので色々やってみた。
・・・オレの画数って大凶あるのねorz


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

一日限定ってwww
見た時には終わってるじゃんw
おぉ!液晶…早速応募しとく。


(動物画像特集:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




鑑定ネタ:<波間の人魚占い>

ふむふむ。


時事ネタ:<最近話題のニューストピックス、どれくらい知ってる?>

まぁまぁ。


画像ネタ:<こっち見んな>

かっこいー!


画像ネタ:<こっち見んな!>

覗き見風味。


画像ネタ:<(wan)未知との遭遇(ケロ)>

下との画像で一対だな。


画像ネタ:<Wiiは絡まるnya>

この猫大人しいな…


画像ネタ:<(nya)ぬぼった>

まぁ、この前サザエさんに出てたのであへて言わせて貰おう。
イナバウアー


画像ネタ:<(nya&wan)あったかいね♪>

こんな関係に飢えてます。
_____________

@花見は良いけど、迷惑掛けないで下さい。
というか、鉄拳制裁ありにしましょう。
なんというか、ニュース見るたびに悔しい気持ちになります。


@最近体調おかしいのでおやすみなさい。
悪いんじゃなく、おかしいんだよね。
睡眠浅いのは何となく理由はコーヒー飲んでるからだと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53489501.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/04/02(月) 12:36 | URL | ズィロ #-[編集]
初めまして(多分)
取り上げてくれてありがとーございます!
これからも日々精進しますので(中略)宜しくお願いしますっ!!



独り言:桜がもう散りそうなので、2日くらいお休みしますっ。
花びらの下に落とし穴があって、気付かず嵌って
穴の中で体育座りしてる魚の死んだ目してる人間がいたら
きっとオレなので助けてあげて下さい。
2007/04/02(月) 20:51 | URL | しろ。 #-[編集]
砂 糖 だ し (男性)
9 16 6 1
天画 地画 人画 外画 総画
25 7 22 10 32
し ろ (男性)
1 2
天画 地画 人画 外画 総画
1 2 3 3 3

神経質で細かいことが気になってしまう相手にとって、何ごともハッキリとストレートに言い過ぎてしまう豪快なあなたには、ついていくことが難しいかもしれません。また、単調な毎日を過ごすことになる可能性が高いので、倦怠期が訪れやすいでしょう。常に新しいことに興味を持ち、刺激のある関係を心がけることが大切です。

しろタン安心して、あちきのバイクにリミッターは無いから!///
2007/04/05(木) 00:00 | URL | 砂糖だし #-[編集]
おまwwww

もう私たち終わりね…
だって砂糖だしタン、脱ぎたてのトランクス、
いつも私にかぶせるじゃない><
もう、嫌なの・・・
かぶるならもっとガラ物が良いの!!!
2007/04/05(木) 08:19 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
