FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯電話と精子の密接な関係。
2007年04月01日 (日) 12:02 | 編集
見づらいので公開終了。
まぁ、そんな感じ。


スレネタ:<ワンコは気付く>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


立派な武士になったのか><


レスネタ:<都市伝説>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


平成生まれの子と出会いを我に…


レスネタ:<目的はパソコン>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


パコパコwwwww
いいよ…って帰ってきたら殺す。


レスネタ:<あにゃっ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ちょwwww
陰毛と間違えたか!?wwwっうぇ


AAネタ:<ばかやろおおお!!!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


身体がチャーハンで出来ています。
ってか、米ひでぇw


スレネタ:<そろそろ、ガンダムで1番のMS決めようぜ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ハマーン様に仕える身として、キュベレイといいたいが、
ここはクイン・マンサを一押しする。


スレネタ:<グ グ ら れ た 事 が 無 さ そ う な 言 葉>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


ぐぐる=グーグルで検索するって意味ね。
ってか、この発想集がすげぇ。


世代ネタ:<「Hana*chu→」発の中学生用語がまぢでパねぇ!>

プロフって前略とかの総称だったのか!
ってか、今更って感じじゃね?


調査ネタ:<[交通事故損失調査]04年は総額6兆7000億円>

何も有効的に働いてないお金じゃないでしょうか?
事故起こさなければ、これだけのお金が宙に浮くわけですから。


健康ネタ:<腸内洗浄、実際はどうなの?>

腸内洗浄一回はしてみたいなぁ。
自分で蒸留水手に入れてやっても駄目?wwwww


経済ネタ:<日本社会で起業するため本当に必要な9つのモノ>

勉強になるなぁ…
まぁ、あとはこれを考えて行動するかしないか、か。


モテネタ:<男が嫌いな女はこんなタイプ>

オレは4、5以外は気にならないかなぁ。
つか、そんくらいな事で人を嫌いになれる事がすげぇ。


テキスト:<「ケーヤク」「ハケン」を上手に使う>

どこかのスレ紹介サイトで見たけど、実際はそんな上から見て語れるような甘い物じゃない><
給料の面でも。
オレもとある作業で何かが起き、右手の親指逆に曲がる脱臼癖が付きました。


アンケート:<休日何時に起きたら休みをムダにしたと思います?>

寝貯めは出来ないのくらい知ってますよ。
それでも普段寝れない欲求を、休日に満たしては駄目なのですか?
オレに言わせれば、起きてオナニーしてるのと同じ感覚ッス。
ちなみにオレは、休みの日いくら寝ても無駄にしたって思いません。
酒飲んで記憶無くなって、気付いたら出勤日ってのは…時間の無駄だと思いますが><


健康ネタ:<切手をなめるとダイエットは失敗する!>

言い切りましたか。
誤報が飛び交う世の中だというのに…


健康ネタ:<携帯電話が精子に悪影響を及ぼすと科学者が主張>

ほえっ!?
そんなに携帯使ってなかった頃から突撃力2しかなかったのに…


調査ネタ:<190時間ものサービス残業 06年>

一年でか。
給料にしたら…


調査ネタ:<雇用改善でホームレス大幅減少>

一度全部失った人の底力は凄いよ!きっと。


地域ネタ:<世界一長いコンサート 184時間、ギネス記録破る>

一人で演奏かと思ってビビッたけど、そうじゃなくてもいいんだね。
常識的に考えて…


自殺ネタ:<借金で自殺しないで 看板を設置するメンバー>

自殺しても子供の頃とこれからの自分が悲しむだけですよ。


調査ネタ:<紙とオンライン、新聞読者で違う「目線」>

そうそう、今日どこかで見たんだけど、活字離れが進んでいるんじゃなくて
新聞を読まなくなってるだけって記事あったな。


海外ネタ:<予言者を捜すプロゴルファー>

頑張れ!って事だろうけど、
この選手にとっては神のような言葉だったんだろうね。


携帯ネタ:<イー・モバイル 13年ぶり新規参入>

指きたッス。


資格ネタ:<アメリカ人が受ける日本語テストの内容とは>

リーさんって中国人?
ねぇ中国人??


海外ネタ:<数え間違う!?…米のとほほな小銭両替機>

便利!と思ったら…
負けてる時にメダルチェンジャーもちゃんと50枚出てるか確認するよね!?


雑学ネタ:<見慣れたあの穴にどんな理由があるのか>

お金の原価って、その額になるようになってるって言うのはガセ?


調査ネタ:<小学英語必修、親の7割賛成>

英語よりもっと必要な事があるのでは…


国内ネタ:<[家出男性]50年ぶりに兄弟と再会 きっかけは職務質問>

うん、罪犯さずに凄いと思う。
報われる時間がきたんだね。


調査ネタ:<教育が「悪い方向」のトップ>

果たして本当に教育のせいなのだろうか?
その教育法を決めてるのは何処なのか。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

ライブチャット…少ししてみたいかもw
ってか、液晶TV当たるのもっと紹介してくれ。
欲しいから応募しまくる。


(イラストロジック:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




鑑定ネタ:<暫定バカ度チェック>

85でした。
人間どれだけ馬鹿になれるかが重要だと思う。


ゲーム:<イラストロジックau&SB>
ゲーム:<イラストロジックdocomo>

好きな人は好きなイラストロジックだよぉ~


画像ネタ:<1/144 アムロ・レイ>

おぉ!すげぇ!!


画像ネタ:<御指名>

誰やwwww


画像ネタ:<明日のために>

打て!打て!打て!!


画像ネタ:<紅葉>

まだだ!まだ赤が足りん!!
_____________

@まぁ、4月1日だから許してくれ。
って、携帯からの人は訳ワカランな。
携帯からの人はコチラをクリック!
多分見れるかと。
あんま嘘とか浮かばんので小細工を。
パソの人は面倒だけどCtrl+Aで。

@んじゃんじゃ、おやすみ@@@
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50969347.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01(日) 20:13 | URL | 携帯電話インターネット #-[編集]
いへいへ、何も無いところですが、
こちらこそ宜しくお願いします!

でもシモネタ使ってもらってすみません><
もっと良いネタ探します(..)
2007/04/02(月) 11:38 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
