FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AVと同じことがしたい小学校4年生☆
2007年03月31日 (土) 12:01 | 編集
プロ野球開幕!!
由伸の卑劣さにプロの厳しさを見た。


レスネタ:<何でモテないんだ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


何でだろうねwwwww


レスネタ:<正直、死ぬかと思った。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


違う意味で楽になってたら(ry


スレネタ:<草むらで見かけた男>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


現実的なサツキちゃんでしたっ。


レスネタ:<一枚のパンツには神が宿る>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


そうそう!
君のその一パンチラが世界を救う!


AAネタ:<いいか、みんな 某大臣の発言についてだが>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


上手いなぁ。
タミフルって、今でも普通に使われてんのね。


スレネタ:<好きすぎてキモくなる自分が嫌>
(ネタ元@こいちゃんねる@様)


たまにここを見て鬱に陥ってます。


スレネタ:<ちょっとカップル板行ってくるわ>
(ネタ元@霞んで消えて@様)


ネタを探して何で鬱にならなあかんのや。


スレネタ:<マニアックな萌ポイントが被ったら死亡>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


結構死んだ。
でも一番は、前傾姿勢な耳。


彦龍ネタ:<勇気ある若者よ!我の元に集え!!(彦龍)>

二次会は呼べって言ったろ><
朝までパソコンカチャカチャやって、
寝る暇さえ無かったけど…


商品ネタ:<国宝に指定すべきガンプラ(135万円也)>

たけぇぇぇえぇぇ!!
ここまで念入りに何かに打ち込んでみたい><


商品ネタ:<セレブすぎるガンプラ(3000万円也)>

もっとたけぇぇぇええぇぇぇ!!
やっぱりただの飾りにするんかな?


恋愛ネタ:<韓国の女子高生、喫煙率が成人女性の2倍!?>

大変な世の中だねぇ。
煙草が薬物扱いになる日も近い!?


健康ネタ:<「水泳=痩せる」神話の崩壊>

何事も身体が慣れてしまうのですよ。


モテネタ:<協調性欠ける人はモテない!?>

まぁ、無理せずに自然体で、嫌われるならしゃあないかと。


社会ネタ:<「AVと同じことがしたい」小4男子が小4女子に性的暴行>

情報が何処からでも入ってくるから…
これが始まりと見るか異常と見るか。


調査ネタ:<通勤時間が長く、携帯利用も高い>

あぁ、オレもこの多勢の中の一人ッス。


ニュース:<英国人女性殺害で 日本人バッシング?>

こうなるのはしょうがない。
一人の日本人のせいだけど、日本人みんなのイメージがそうなる。
会社でも一緒。
一刻も早く捕まる事を願ってます。


テキスト:<醜悪!出世争いという名のバトルロワイヤル>

オレに言わせれば、何もしてないのならしゃあない。
自分の道は自分で決めろ!文句ばっか言うな!!


ニュース:<追っかけが高じて父親が自殺?!>

娘想いな親…で済ませて良いのか?


調査ネタ:<“格差”の広がりで1年ごとに20万人が自己破産>

気付いたらみんな自己破産オワタ!


生活ネタ:<マイホーム選びは「お試し泊」で決める!>

正直、そろそろ永住できる場所欲しい。


調査ネタ:<公共広告「92%の男性のうち、34%は嘘をついている」>

それが大人のマナー。


調査ネタ:<社会人の9割は結婚願望があるが、付き合っている異性がいるのは4割>

理想だけじゃやっぱ駄目かな><


商品ネタ:<泥棒の新しい撃退法? ウ○チ偽装パンツ>

プライドを捨ててまで守りたい物があるんだーっ!!


社会ネタ:<嫌な顧客と嫌な人間が犯す過ち>

いるいる。
今日もずっと『言ってる意味がわかりません』と返された。
日本語分かりますか?って聞きそうになったけど、我慢我慢。
小学校低学年でも分かる話だったんだけどねぇ。
読解力の無い可哀想な人と話をしてるんだな、って思うしかなかった。


TVネタ:<毒草のてんぷらを番組で紹介>

女性キャスターの命運はいかに!?


調査ネタ:<「親と別居」が結婚のきっかけ>

結婚したい人は今すぐ別居だ!


テキスト:<クレージーに忙しすぎてセックスする暇もない? だったらベッドに携帯を持ち込んで>

時間に追われるのってイライラするよね><
だけど確かに、それを楽しく感じる事もあるね><


ランキング:<つい注意したくなる新入社員の行動ランキング>

最低でもここに載ってるのくらいはねぇ…


携帯ネタ:<「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単>

そんな感情で検索する人っているんだ。。
暇潰しならここにおいでよ♪(何


テキスト:<子どもが「ネットいじめ」を親に言わない理由>

あかの他人のフリして親が子供とネット上で対話するっていうのはどうでしょ?


PCネタ:<世界ITランキング>

日本でも14位だから、他はもっと酷いのか…


社会ネタ:<コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増>

帰る場所があるという安心感は必要ないのですかね…


四月ネタ:<どうする? 今年のエイプリル・フール>

おぉ!明日は四月馬鹿!
でも、去年と変わらずここは何も起こりませんよw


就職ネタ:<「クラッカー」求む 犯罪組織の採用活動>

不真面目な話しかと思いきや、結構真面目なお話でした。


資格ネタ:<意味のある資格、無い資格>

意味の無い資格ばかり持ってます…
実務は大事だね><


芸能ネタ:<モー娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止>

ブログを止める能力かっ!!


海外ネタ:<「ビタミン豊富」清涼飲料水広告の嘘 14歳の女子学生が暴く>

好奇心が止まらないっ♪


海外ネタ:<35度を超えたら「猛暑日」に>

猛暑日多くなるのかな><


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

マーフィーの法則かぁ。
昔結構読んでたな。


(宇宙基本法って何?:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




鑑定ネタ:<アナタの隠れ○○依存度>

仕事でした。
でも、それくらいがちょうど良い。


雑学ネタ:<宇宙基本法って何?>

今のうちに土地買っとけ!


画像ネタ:<(nya) へい!らっしゃい!!>

かわえぇぇぇぇええ!!!


画像ネタ:<CrossCloud>

米欄が泣ける><


画像ネタ:<(nya)ボコボコにしてやんよ>

木馬準備。


画像ネタ:<モザイクの力>

緑のチン○。


画像ネタ:<オペレーティングシステム>

あの女子小生を操ってるのさ!
フヒヒヒヒ


画像ネタ:<『ねぇ…』>

私の初めて焼いた壷なの…ダメ…?
_____________

@最近月一のアレの周期が早い気がする。
考え方を変えてみるか。
なのでお酒も煙草も変えてみた。
はてさて、何か変わるでしょうか。

@では、昨日mixiで予想したプロ野球結果がことごとく外れたので、
今日は寝て、仕事に行くまで真剣に応援します。
おやすぅぅぅみみmぃぃぃ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-367.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31(土) 13:11 | URL | 今日の出来事に一言 #-[編集]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53539272.html
2007/03/31(土) 13:41 | URL | モー娘大好き #-[編集]
わぉ♪
ついに私も、ニュースサイトで取り上げられるようになったか!!(笑)

祝ニュースサイト・デビュー!!ワー

あの日は、11時くらいでお開きだったんよ。
彦龍のオヤジは、いいオヤジだったよ。
2007/03/31(土) 19:33 | URL | ともっち #-[編集]
>今日の出来事さん。
初めまして^^
なんか微妙なネタですみませんorz
これからも宜しくお願いします!


>モー娘さん。
加護ちゃん大変でしたね><
煙草くらい、って大人は見るかもしれませんが…
きっと周りがそんな大人だらけだったんでしょう。
芸能界永久追放みたいな事が書いてあったりしますが、
何らかの形でもう少し頑張って欲しい気もします。
報告ありがとうございます!


>ともち。
彦龍のオヤジは変に魅力あるからなw
多分酔ったオレが一緒に同行してたら、閉店まで話してたよorz
つか、鳥足ラーメン食えよ。
多分言わなきゃ作ってくれないぞ。
2007/04/01(日) 11:37 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
