FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンディションレッド発令~お知らせ~
2007年03月20日 (火) 20:01 | 編集
携帯からすみません。

今日のネタ上げ終わった直後、パソコンが再起動高確引き戻しモードに突入しまして、
電源立ち上げ→フリーズ→自動再起動→立ち上がり→フリーズ→自動再起動→立ち上がり→フリーズ→自動再起動
を繰り返すようになりました。
さすが98%引き戻しなだけはある^^
なかなか連荘が止まりません。
オレの引きでも一撃三千枚はでそうな症状です。


早い話、ぶっ壊れた\(^o^)/
懐かしのにゃあ(カワイソス)から借りっぱなしのパソコンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
自分のは壊れて分解したまま放置状態d(´・∀・`)モチッ

パソコン知識乏しく、どうすればいいかてんやわんやですが、
今週中になんとか復旧させますので、しばらくお待ち…続きはWEBで!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
相互リンク募集してますか?
http://www.motenanpa.com/
2007/03/22(木) 10:45 | URL | 33歳の中年親父 #-[編集]
ただいま、どちらかというとリンク減らしてる最中なんです。
リンクが多くて煩わしいとのお声をちらほら頂いていまして。

それと、エロ系は極力リンクしない方針です。
リンクしてあるのは、基本的に飲み友達です。
それと、こちらの都合ですみませんが、こういうサイト的な事はメールでお願いします。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。
2007/03/23(金) 00:06 | URL | しろ。@なんちゃって管理人 #-[編集]
にゃあのパソが壊れたなら、
オタ女のパソをパクればいいじゃない(>∀<)b

パソが一刻も早く直るようにアフィを踏んどいたよ!
だから、復活したらしろも踏んでね!
あちきの醜い身体を!罵ってね!サイトという名の恥部を!
待ってるよハァハァ…


僕の頭のPCも崩壊しそうです
2007/03/23(金) 23:15 | URL | 砂糖だし #-[編集]
あれ?
頭はそれがデフォじゃないんですか?wwww
オタ女とかどうなったかワカラン><
にゃあももう、半年以上連絡取れないしなぁ…
気になってはいるんだけど。

とりあへず、なんか起動が凄く遅くなったけど、更新するよ!よ!
アフィは、今のところ勉強でバンバン貼ってますw
月300円の壁が高いッス><><><<><
2007/03/24(土) 07:03 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
