FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テキストネタ
2005年10月22日 (土) 03:41 | 編集

<「朝の頭痛」はうつや不安のサイン!?>
(ネタ元@ネタ帳@様)


あ、、オレ、これしょっちゅうだよ。
でも、鬱っぽいのを愚痴れるからまだ大丈夫!


<日本一大きな有限会社は?>
(ネタ元@のんびりと。まったりと。@様)


すげ。。。
有限会社と株式会社のメリットデメリットも書いてあるから、
読んでみるといいよ。
今は資本が関係なくなったんだよね?


<「サボり」を研究する>

楽しく楽しく優しくね!!
オレにとって更新は『今せねばいけないもの』では無いということ。
それの線引きさえ出来れば、結構楽になれるよ。


<日記を書く人は変態>
(以上2点:ネタ元@一軒家@メモ帳@様)


前々から言おうと思ってたんですけどね、
一軒家@メモ帳の管理人のてとさんには、オレの人格疑われるので
あんま全然まるっちょ見せたくないコメントなんですけど、

・・・人間はみんな変態です。

モノをあまり考えない動物は、どうやって性行為しますか?
人間で言う後背位でしょ?
人間で言う正常位でしてる動物っていますか?
それを人間は『正常』と言ってるんですよ????
だから、人間はみんな変態なのです。
性行為をしてる相手の顔を見て興奮するのです。
変態です、変態です、変態です。。

ちなみにオレは、正常位でも後背位でもすぐ逝っちゃ(ry


<あなたはまだ市販の履歴書を使っていませんか?(転職)>

まぁ、オレが履歴書の書き方調べてた時に見つけたw
派遣の履歴の書き方は、結局分からず終い。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
