FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アノ病気になりたい女性急増中。
2007年03月09日 (金) 09:03 | 編集
風邪引きました。
思った以上に身体弱ってるみたいです。


レスネタ:<なんとなくエロイイヒ学>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


コンタミw
コンタミを腕毛のせいにするヤツ居たなw


レスネタ:<所ジョージのポジティブシンキング>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


所さんのモノの考え方大好き><


レスネタ:<人として大切な事>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


たまに語りかけたり…しませんね><


スレネタ:<愛する人を守るため>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うんうん、こういう現象ならうぇるかむですね><


AAネタ:<ボコボコはたまにはチョップとかしてみようぜ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぬちゃり最強。


スレネタ:<ガチで吹いたスレタイ 1>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


2もあるから見てみるといいよ!


スレネタ:<ぬこの寝言がかわいい>
(ネタ元@カナ速@様)


かわゆすなぁ。
ヌコの発情期時の泣き声が赤ちゃんの…


夜のネタ:<「ボッタクリ店」の最新手口>

色々考え付きますね。
一度はまったぬるま湯からは
なかなか抜け出せないという事でしょうか。
みなさんも気を付けて下さいね。


経済ネタ:<流通業界で急増する パートの正社員雇用>

どんどん雇用が増えればいいと思います。
大量解雇の時代がこなければ良いですけど…


調査ネタ:<"クーポン"をどこで入手する?>

携帯見せるのが一番手軽で良いですよね!
意外に探せば見付かるものですよ!


健康ネタ:<小学生も?!"あの病気"になりたい若い女性急増中>

本当に恐いですからね。
ほとんど骨ですから。
達成感はあるかもしれませんが、周りから見たら…
健康一番です!


生活ネタ:<昼寝で作業効率アップを狙う>

食べてすぐ寝ると脂肪になり易いっていうのも、
仮眠程度なら問題ないみたいですよ!


テキスト:<ポジティブ心理学の第一人者が教える楽観主義の勧め>

ただ、失敗した時は、あまり口に出してポジティブにならない方が良いですよ(汗


商品ネタ:<永谷園、のどごしはそうめん、味わいはラーメンの「そうらーめん」を発売>

確実に買います。
こんな商品許さんとです!!


音楽ネタ:<あゆベスト1、2位!36年ぶり快挙>

何気に心配してました。
良かった良かった。
やっぱホワイトの方が売れてるのね。
ホワイトの限定版は3店舗まわってようやく見つけましたorz


動物ネタ:<猿の雌「強い子孫残すため」発情時期ずらす>

そう考えると凄いですね、進化って。
人間の女の子の発情期も分かるようにして欲しいです><


サイト紹介:<あなたの寿命「計算」します>

暇な時にやってみます。


調査ネタ:<女性の大半が睡眠不足、最も深刻なのは…=米調査>

性生活の事ならストレスを貯めずに是非(ry


健康ネタ:<たかが「咳」だと馬鹿にしていると、人によっては…>

特に最近は温度差激しいので、気になったらすぐお医者さんへ!


調査ネタ:<カラオケボックス7割が違反 消防庁調査>

カラオケ店に入る時はまず、逃げ道探してからになりますね…。


調査ネタ:<テレビへの信頼度下がった66%>

正直しょうがないと思います。
今までがTVを信用し過ぎていたのだと。
ニュースにしたって、一面から見た内容しか
報じられないじゃないですか。


ニュース:<頭上を列車が=かすり傷一つなく無事生還>

まさに奇跡としか言いようが。
九死に一生を得た事により、神経がどこか繋がったのでしょうか。


健康ネタ:<脱肥満メニューは0円>

やってみようかしら…?
ハイモードに入った時がこんなに楽しそうなんて。


鑑定ネタ:<ズバリ! 愛され度数測定>

Cランクでした。
所謂普通と。


調査ネタ:<女性の方が浮気をしている!?>

女性は恐いです。
力は男性の方が強いのだから、
知力は自然と女性の方が…


(携帯大喜利特集:携帯用↓)



[サルース]プチプラ2007年春ワンピ
ハイウエストやマイクロミニなど、2007年最新トレンド満載ワンピ大量入荷!
salus

ワンピ大好きです。
もっと着て下さい。


試験ネタ:<新社会人ビジネス力テスト>

まぁ、これくらいは…


●R25式夕刊大喜利!
大喜利:<紹介出来ない彼女>

四つん這いで歩くから。


大喜利:<売れない雑誌>

売って無いから。


大喜利:<ゲンナリファンレター>

パンツが写った写真が同封されてないから。


大喜利:<丸坊主のアイドル>

まげがゆえなくなったから。


大喜利:<号泣した珍走族>

ニートなのに未来を考えたから。


大喜利:<嫌がる犬>

肩に水犬の霊が…


大喜利:<キレたOL>

みんなズボンを穿いてないから。
_____________

@うん、大喜利って難しい。
笑点メンバーの偉大さが分かる。
みんなのクォリティーもタカス。

@ではでは、多少パソコン出来る環境になって
嬉しいので、別の作業もこのまま始めます!
おやすみおやすみ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
所ジョージ所 ジョージ(ところ ジョージ、英語表記:Tokoro George、本名:芳賀 隆之(はが たかゆき)、旧姓:角田、1955年1月26日 - )は、日本のマルチタレント。ティヴィクラブ所属。身長174cm。概要埼玉県所沢市出身。市内のこひつじ幼稚園を卒園、小
2007/05/25(金) 06:10 | みおのブログ
Powered by . / Template by sukechan.
