FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
候補は一人!?ミス○○決定。
2007年03月06日 (火) 11:37 | 編集
このニュースサイトはどこに向かって行ってるのだろう。
生真面目なネタが多くなってきている気が><


レスネタ:<武蔵と戦ってみろ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


判定かよw


レスネタ:<うすらはげ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ちょwwww
突っ込みようがねぇwwww


レスネタ:<夫のお弁当デビュー>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


な、なんだこの幸せビームはっ!!
連邦の夫婦は化け物か!?


スレネタ:<性癖>
(ネタ元@続・妄想的日常☆別館@様)


さて問題です。
この夫婦は愛し合っていました。
妻が一時の快楽を得る為に浮気しました。
結局バレて別れました。
相手の家族関係も見ての通りです。

では、マイナス面ばかり目立ちますが、
誰がどの面でプラスになったのでしょうか。
プラスとマイナスは釣り合う物だと思うのですが、
誰がどう得をしたのか分かりません。
妻と浮気相手の一時の快楽で、釣り合い取れるのでしょうか…?


AAネタ:<白馬のような王子様になれば>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ちょwww
職人のノリがいいwww


スレネタ:<寝→る 完成で寝る>
(ネタ元@東京@様)


寝ろ寝ろw


スレネタ:<実家に帰りたくなったら死亡>
(ネタ元@カナ速@様)


実家かぁ・・・


ランキング:<結婚の前と後で変わるものは何だと思いますか?>

この結果では結婚に夢が持てませんね><


テキスト:<学生が"優秀な頭脳"の国は?>

華僑強し!


恋愛ネタ:<送別会・歓迎会で… ~女性達は男性のココを見る!~>

これから多くなる季節。
歓迎会は新たな出会いのチャンスですよ!


テキスト:<"学歴"じゃないWebデザイン>

もう、どんな個性も普通になってきている昨今。
ここから新しい個性を出せるのが残りの10%ですか…
なかなか難しい世の中です。


ニュース:<2036年、小惑星が地球に衝突?!>

今までの確率よりはるかに高いですね。
きっとまだ生きてると思うので、
この危機に直面できそうです。


医療ネタ:<HIV汚染全国2位なのに対策費減額>

意外ですね。
我には関係ない事と思ってる方も、
一度検査に行くことをお勧めします。


健康ネタ:<堀北真希流、○○抜きは痩せるか?!>

血圧高めなのでやってみようと思いますorz


ニュース:<16歳の女子高生らを母親刺殺で逮捕 サイト上で心情告白>

若いからならないという物ではないのです。
気になる方はお医者さんへ。
周りの人にまで、こうやって被害が及んでからでは遅いのですよ。


投資ネタ:<『anan』や『グラマラス』などの女性誌でも脚光を浴びる、“FX”とは?>

株や先物と一緒で、知識ある分には損は無いかと。


私的メモ:<FLVファイルがダウンロードできる「KissYouTube」>

拡張子FLVってなんですか?
フラッシュビデオの略?
個人的に使うと思うので。。


テキスト:<欧米男子~本当に「ハイタッチ」も「ハグ」もする>

このシリーズ好きだから良く見ているのですが…
少なくとも、私の周りにもU35男子は沢山居るのですが、
そこまでハイテンションな人は知りません。
大抵酔っ払ってからの行動です。
私の周りの世界が狭いだけかもしれませんが、
街中でも朝っぱらや昼間からハグしてる人なんて
新宿でも渋谷でも見た事有りません。

書いてる人は、外資系の会社が回りに沢山ある所に住んでいる人なのでしょうか?
私も一度外資系の会社に入った事があるのですが、
そこではファーストネームとハイタッチは基本でしたから。

こんな記事が元で、その世代のイメージが作られていくのですよ?
世界に発信するのだから、あたかも全ての人が的ニュアンスはやめて、
『一部の』や『最近増えている』などの表現を上手く使っていった方が良いと思います。
『多くの』を使うなら、ちゃんと統計でも出して頂かないと。


ニュース:<2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い>

大変な事になってますねカモゆきさんwwww


ニュース:<「『はい』以外言うな」 富山の冤罪男性に取調官>

これがもし真実なら、この取調べをした人と、
過失はないと言った人の人格を疑いますね。
亡くなったお父さんはどんな思いで…


画像ネタ:<上から見下ろした土星の画像公表>

うわ…凄いとしか言いようがないです…


画像ネタ:<氷のタケノコ、幻想的な雰囲気 北海道の洞窟>

にょろにょろだ!
にょろにょろが現れた!!


画像ネタ:<打撃もファスナーも“全開”だ!ゴジラがOP戦で初の長打>

サンケイよwwwww
タイトルと勢いに負けたwwwwww


PCネタ:<一見「かわいー」アイコンの裏側に潜む悪意>

添付ファイルはとりあへず開かないように気を付けましょうね。
出所と連絡取れてからの方が確実ですよ><


ニュース:<ミス流氷に22歳の羽山さん>

出た!ミス1/1!!!
しかもスカウト…
惚れちゃいそうです><


医療ネタ:<HIV検査してないのは、ヤバいこと?>

何度も言いますが、したに越した事はないと思います。


商品ネタ:<西陣織で「携帯圏外」 電磁波通さない「シールドきんちゃく」開発>

私の携帯には電波オフモード機能が付いているのですが、
それとはまた別の話でしょうか?


PCネタ:<ロボットがブログを代わりに書いてくれる新技術>

ここでは使えないのでしょうか…
何でも機械に頼る事は良くない事でしあ!!!


生活ネタ:<「在宅」床ずれ12万人、43%が重症化>

床ずれと軽く見てると大変な事になります><
注意してあげてくださいね><


就職ネタ:<面接:聞かれて困る8つの質問>

これは…かなり役立つお話が書いてあると思います!


医療ネタ:<<アルツハイマー病>発症原因の一つ解明>

ホモシステイン酸を、年取るごとに減らしたら
別の障害が出るのでしょうか?システイン酸!!


生活ネタ:<携帯・ネットでドナー登録を 若年層普及へオンライン化>

ドナー登録カードはずっと持ってます。
親のサインはありませんが…


サイトネタ:<米ドル紙幣の行方を追跡する 「Where’s George?」>

Where’s Yukichi?っぽいところはもうあるんですね。
でも、お札に落書きとかは止めましょう><


(DQN名前・読み取り検定試験:携帯用↓)



[サルース]プチプラ2007年春ワンピ
ハイウエストやマイクロミニなど、2007年最新トレンド満載ワンピ大量入荷!
salus

ワンピ大好きです。
もっと着て下さい。


テキスト:<愛のあるメール大賞>

今メンテ中みたいなので、
時間を置いてからどうぞ。


試験ネタ:<DQN名前・読み取り検定試験>

二点でした…
更新で内容変わるみたいです。


画像ネタ:<新明解先生>

まぁ…正しいですよね><


画像ネタ:<ここなら安心nya>

母さんも安心だろうねw


画像ネタ:<落下物注意>

誰が落とすんだ。


画像ネタ:<(リス)必殺仕事人>

もきゅ。
_____________

@本日未明、わき毛に
ついて本気出して考え
てみようと思いました。
やめました。

@明日明後日はお休み
するかもです。
今家が、パソコン出来
る態勢での更新では無
いので、首が痛いので
す。
やる気が出る環境に、
この二日でしようカナ
と・・・
なのでおやすみなさぃ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラマ 生徒諸君! 堀北真希 主演決定
2007/03/06(火) 14:53 | 生徒諸君!
Powered by . / Template by sukechan.
