FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お尻の中に危険ブツ。
2007年03月05日 (月) 12:37 | 編集
やる事が多いとてんぱってきます。


レスネタ:<好きなスポーツは何ですか?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


毎日実戦で鍛えたいですorz


レスネタ:<こんなん出ましたけど>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


普通に出さないで下さい…orz


レスネタ:<箸はいりません>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


コントのようになることありますねw


レスネタ:<こんなかんじ?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ビフォーアフターがしっかりしてますね。


AAネタ:<コーンポタージュとココア>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


良き母ですな…
ドクオも自分で行こうとした頑張りを評価で><


スレネタ:<は! か! た! の!>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


これはなんと理不尽なwwwww


スレネタ:<コンビニでムカっときた時>
(ネタ元@知らんがな(´・ω・`)ブログ@様)


結構良くある事じゃない?
あまり興奮すると血圧上がりますよ><


恋愛ネタ:<初デートに新定義!? フラれたくないなら、粋に走れ>

何処でもいいじゃんって考えてしまう自分はやはり喪男。


生活ネタ:<沖縄「移住」ブーム 「楽園」の落とし穴>

沖縄だけではなく、田舎でのんびり暮らしたいっていう人も、
ちゃんと田舎を知ってからのほうが良いですよ。


生活ネタ:<テレビと肥満の因果関係>

あぁ…テレビっ子でした、テレビっ子でしたorz


調査ネタ:<暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査>

ゲームやテレビのせいにするのではなく、
親がちゃんと教える事が一番重要なのではないかと思います。


ニュース:<宇宙人の先進技術で気候変動阻止?>

死ぬまでに一度、宇宙人と友達になりたいです。
いや、真剣に。


商品ネタ:<レタスに見える宝石箱>

本物のレタスに隠せば、約1ドルで収まります。


地域ネタ:<便器を磨き、心も磨く 児童がぞうきんでトイレ掃除>

大切な事だと思います。
今は学校で掃除をさせられたりはしないのですか?


TVネタ:<超能力や心霊現象のテレビ番組、行き過ぎ是正を要望>

夢を!!夢を奪わないで!!!><


宇宙ネタ:<木星の衛星で3火山が同時に噴火 米冥王星探査機が撮影>

こうやって人間が住める星へ…ならないかな、生きてるうちに><


商品ネタ:<居眠り運転「予兆」を脈で判断、防止シートを開発>

こういうのを義務化していったら、無駄な事故が減りますね。


調査ネタ:<フリーター、初めて200万人下回る ニートも減少>

全体的な就職人口が減った訳じゃないですよね?
やはり働きたくても働けない人が多いという事ですか。


鑑定ネタ:<ストレス太り危険性チェック>

ストレス度30%「普通」レベルでした。
その時その時はイラッとする事が多いですが、
次の日には大体どうでも良くなってる人間です。


サイト紹介:<全国お花見スポットガイド2007>

お花見行きたいですねー!
でも、人が多いところは苦手です…
穴場を探してみるのも良いですよね!


PCネタ:<親子で学ぶインターネット安全教室>

まだお子様だと思っても凄い勢いで吸収していくので、
一度家族で見ておくほうが良いかもしれませんね。


ニュース:<人工尾ひれをプレゼントされたイルカ、再び手に入れた自由はプライスレス>

去年辺り、テレビの特集で似たようなのを見ました。
イルカにとって、泳げないって大変な事なんですよね…


ニュース:<囚人が手榴弾を隠し持っていた場所は……>

排出と同時に…
といいますか、そこまで大切だったんでしょうかね><


テキスト:<藤田志穂『ギャル革命』 好きが高じてわらしべ社長>

偏見で見る人が多いって分かっておきながら、
格好を直さずバイトが出来ないとか言うのはどうなんでしょう?
バイトを雇うにもその会社のイメージがあるって分からないのですかね。

どこに自分の大切な価値観を持っていくかの違いだと思いますが、
制服が好きなところだけは共感できます。


(女医さん検索:携帯用↓)



[サルース]プチプラ2007年春ワンピ
ハイウエストやマイクロミニなど、2007年最新トレンド満載ワンピ大量入荷!
salus

ワンピ、セーラー服大好きです。


診断ネタ:<腹黒占い>

赤とか出ました。
定番の言葉、八方美人。と。


サイト紹介:<女医さん検索>

見ての通りです。
へ、変な意味で紹介したんじゃ
ないんだからねっ///


画像ネタ:<サーファー>

うっぉぉぉいい!!


画像ネタ:<泡>

少し間違えたら有り得る話w


画像ネタ:<社会復帰>

なかなかシュールw


画像ネタ:<たれwanこ>

これは…どこに売ってますか!!
_____________

@本日未明、セーラー服について
本気出して考えてみました。
良い物は良いとしか言いようが…
着る人の年齢は関係ないのですよ。
ただ、恥ずかしがりながらも
着てくれるっていう、その心意気が!
ドナルドは眼中に無いです。


@ではでは、今日は少し
更新が遅くなってすみません。
おやすみなさい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
