FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
02・11:マスコミの裏側をご存じですか。
2007年02月11日 (日) 10:48 | 編集
今日は早めの更新!


レスネタ:<今日という日>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


発想の転換。


レスネタ:<話変わるんだけどさぁ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ピンポイント攻撃!


レスネタ:<遅刻の常習犯>
(ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


あぁいえばこういう。


レスネタ:<ミンスブーメラン伝説>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


上手く投げないとここまで正確に返ってきませんよ><


AAネタ:<荒巻\(^o^)/オワタ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オワタつえぇよwww
触れられなければ最強じゃね?


スレネタ:<高田純次の名言集めようぜ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


ちょwww
天才だな。


スレネタ:<【もてない女】彼氏が出来たらしてみたいこと>
(ネタ元@てんこもり。@様)


女のほうがエロくは無いが濃い気がする><


スレネタ:<女の酔っぱらいの許せるライン>
(ネタ元@日刊スレッドガイド@様)


銀座ででんぐり返しとかか?www
全然許せますけど<>


スレネタ:<変 態 選 手 権 V I P>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


あぁ…オレがどれだけ健全か分かる…
一昨日くらいに取り上げたカーチャンバック男の
続きが少しだけ書いてあるよ!


テキスト:<あなたの PC を快適に保つための 26 の方法>
(ネタ元@everything is gone@様)


不便といえば不便だけど、
上を目指すときりが無くなって…


ニュース:<色が人間の心理に与える影響>
(ネタ元@ネタ帳@様)


白は純潔さや清潔さを表し、過去を清算してリセットする色だ。
これまでの自分を変えたいときには効果的だろう。

(黒からは負のイメージを抱きやすいが、
この色は秘密を守り、パワーを蓄積する色でもある。
そうしたシチュエーションには適している色だ)


画像ネタ:<ネアンデルタール人時代のセックス博物館の展示物大公開(画像)>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


ぶっちゃけ、クロマニヨンとかジャワ原人とか
習った記憶あるけど、ネアンデルタール人って
この前初めて聞いた名前だったんだけど。


テキスト:<世の中殺意に満ちている?>

回りは常に殺伐としておりまふ。


恋愛ネタ:<元AV女優に学ぶ自由恋愛のリスクと結婚>

理解力のある旦那さんですね!


ニュース:<全裸でコンビニ入った男逮捕>

当たり前です。
罰ゲームでも駄目です><
全裸スーツはどういう扱いになるんだろう…


恋愛ネタ:<モテるには決断力がないと!>

強引なのじゃなく、普通な決断力ですね!


テキスト:<学校給食は「義務」なの?!>

払って当たり前のもの。
払わない人は、本当に払わなくて良いって思ってるんかね?


サイト紹介:<仕事の大変さを知るサイトがサービス開始>

残業とか打ち込んだりするんかな?


調査ネタ:<米国の若者、恋人に携帯やPCで嫌がらせ>

何故?
好きな子をいじめたいって事?

あぁ、オレも『今日のポンツ何色?ハァハァ…』とか普通だな…
そうか!これが嫌がらせか!!


テキスト:<年収別「タダ働き」一覧>

ただより高いものは無い。
ツケが回ってくるぜ?


商品ネタ:<裏起業の儲けのカラクリ(デリドール)>

興味津々!!


画像ネタ:<酔いつぶれてしまった人にイタズラ>

日本のも集めてみたいね!


テキスト:<『チョコだけで射止めた割には良い夫』 菓子会社が「バレンタイン川柳」>

甘い罠
気を付けてるけど
またハマリ。


調査ネタ:<楽・清潔…自宅で小用、男も3割は座って>

男なら豪快に!!


医療ネタ:<メタボ予防に2たんぱく質 東大チーム、マウスで確認>

メタボメタボ…モウダメポ。


テキスト:<マスコミの裏側をご存じですか>

疑ってかかれ。
やつらは金にさえなれば良いのでしょう。


ランキング:<バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントしてほしいものランキング>

CHOCO…と一緒にCH3COOH…


調査ネタ:<「150人に1人自閉症」、推計超える米調査結果>

人見知りとは別なんだろうな。


テキスト:<農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎>

凄くしみじみしました。


気象ネタ:<初雪:東京で降らず記録更新 他にまだないのは4カ所>

4月頃に降る事もあるからね。
せっかく日本にいるんだから、
四季は感じたいよね。


ニュース:<ケータイコミュニケーションは信用出来るか>

信用出来る人とだからコミュ取っているのではないかと。


(許せない:携帯用↓)
きーっ!!
あんたたち、許せないわっ!!


動画ネタ:<くるみPV>

変換に時間掛かります。
幸福な食卓で使われてたので、
久々に見てみました。


アンケート:<上司にしたい歴史上の人物は!?>

使えぬなら、殺してしまえ部下。
オレは劉禅ちゃんの下でのっとる!


画像ネタ:<ちょっとお嬢さん、忘れ物ですよ>

素晴らしい傘掛けですね。


画像ネタ:<XBOXはムズカシイnya>

エライ可愛いぞ。


画像ネタ:<風船>

どんなネタか忘れた><><><<


画像ネタ:<許せない>

オレが仇を取ってやる…!
ムニュ
_____________

@一日休みはキツイな…
今日からまたお仕事なので頑張ってきます><
おやんみおやんみ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
