FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
02・10:授業サボり→タイーホ!
2007年02月10日 (土) 18:15 | 編集
更新遅くなってすみません><
久々にスロってました。


レスネタ:<日本女性の常識>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あぁ…って思ってしまうな。。


レスネタ:<皆さんは、自分のことを大人だと感じますか?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


大人。
理由は皮が剥けてるから(`・ω・´)


レスネタ:<宗教の勧誘が駅前にたむろしてたんだが>
(ネタ元@コピブロ@様)


かっこいいぜ!


レスネタ:<俺のオナニーライフ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


そうなんですよ><
分かってあげて下さい…


AAネタ:<カーチャンは見た!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


かーちゃんwwww
いつもタケシを心配してるんですよw


スレネタ:<高田純次って最強じゃね?>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


これだけてきとーな発言してみたいwww


スレネタ:<【もてない男性】彼女ができたらしてみたいこと>
(ネタ元@てんこもり。@様)


下っぽいことがもっとグロくなるかと思ってた。


スレネタ:<もしも他人のアナルを自由自在に操れるなら何したい?>
(ネタ元@東京@様)


落ちが良いww


サイト紹介:<パチンコ・パチスロ依存症を予防するためのホームページ>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


結構問題になってますよね!
気になる人は読んでみましょう。


ニュース:<5人乗りの車に、32人乗って運転→事故って16人死亡、16人ケガ…中国>
(ネタ元@in the ku@様)


自業自得かな?


ニュース:<4歳の女の子が45歳の中年男と結婚させられるも、禁止法が彼女を救う>
(ネタ元@なんでも評点@様)


青田買いか!!
この手があった!


ニュース:<いじめメール、中学生2人逮捕=「死ね」「キモイ」女子に700回>

もう、メールでも捕まりますよ。
しかも、履歴に残りますからね!!!


恋愛ネタ:<お見合いってどうよ?!-奈々子さんの場合>

お見合いも一回は経験してみたい。


テキスト:<作家先生の働き方をマネすれば、僕も立派な人になれるかな?>

真似して納得いくならそれもいいかもですよね…


恋愛ネタ:<パソコン買い替え>

パソコン買おうと思ってる人は、
基本的用語の説明なので見といた方がいいかも!


ニュース:<ブラジル保健省、学校にコンドーム自販機の設置を推進>

必要な事ならしょうがない。


ニュース:<愛があれば「背の差」なんて・・・>

ですよね!ですよね!


ニュース:<最強の「激辛王」決定!>

舌の感覚なくなるだろ><


検定ネタ:<3月からネットで「パンツ検定」開始 グンゼ>

どんな問題気になる><


生活ネタ:<1食で脂質1日分の揚げ物も…厚い衣は要注意>

これは気をつけないと!!


ニュース:<ドイツの女子学生、授業を無断欠席で収監へ>

ん~…やりすぎと思うか妥当と思うか…
一応日本も義務なんですよねぇ。


テキスト:<日本一短い電話番号はドコに?>

そういえば、携帯も新しい上3桁出来るんですよね?


テキスト:<「サボリ」と「息抜き」のバランスを考える>

息抜きもサボりも仕事を続けるために大切なことですよ!


商品ネタ:<<王子ネピア>超高級なティッシュ完売…1箱1500円>

一回使ってみたい!!
シコシコシコシコ……


ニュース:<身売りユーチューブ、2創業者にグーグル株815億円>

こういう事があるから、ネットって素晴らしい…


(愛される☆オンナ度診断:携帯用↓)
お役立ち:<(有料)津波速報>

有料ですけど、必要な対策と思うので。
海沿いに住んでる人は、気になったら
利用してみてください。
用心はするに越したことは無いですよ。


診断ネタ:<愛される☆オンナ度診断>

オレの結果。
当たってる…かな?


画像ネタ:<ぎゅいいいいいん・・・>

いつもより多く回しております!


画像ネタ:<Yahoo!先生!?>

ご乱心です!
もしかして?じゃないです><


画像ネタ:<年齢踏み絵>

すずきよしじせんせい><><<<
懐かしい><><<


画像ネタ:<飛車>

ヒャシャチュー


画像ネタ:<おみくじ>

アヒャッヒャッヒャ!
_____________

@おやんみおやんみ!
更新遅くなってごめんなさい><
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
