FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
02・02:ソフトバンク特集。
2007年02月02日 (金) 12:58 | 編集
始めに。SBの回し者じゃありません。
携帯はSBとau使ってまふ。
特集は下の方で。


レスネタ:<経験人数>
(ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


おぉ!いつの間に?本物復活!!


レスネタ:<マンゴー>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


仲の良いご家族で。


レスネタ:<07/2/1 は何の日?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


下ネタばっかになっちゃった><


AAネタ:<ボスがやけに強いんよ?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


もう、何が目的なのか…><;


スレネタ:<うんこと松崎しげるの見分け方>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


タイトルにやられたw


スレネタ:<「現実」と書いた紙を服に貼って歩いていた>
(ネタ元@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)@様)


何ヶ月か前に掲載されたの。
チェックしてなかった><><>


恋愛ネタ:<結婚が決まった先輩が「もう誰でもよかったのよ」と・・・>

そんなこと言ってーくらいしか返せないだろうな><


お役立ち:<やっぱり朝のシャワーよりも、夜のお風呂のほうがいいの?>

分かってはいるけど、出勤前に30分くらいシャワーで…


お役立ち:<ネット取引トラブル「駆け込み寺」>

一人で悩まずまず相談><


mixiネタ:<「人生で二度目のひき逃げした」 ミクシィのカキコミ ホント?>

まぁ、釣りであって欲しいわな。
被害届け次第かな。


調査ネタ:<8割の子どもが保護者の目の届かないところでネットを利用>

親は無くとも子は育つ。
あぁ…こんなん悩むなぁ…


ニュース:<10歳の天才カギ師、チューインガムで80万元盗む>

るぱ~んしゃ~んせぇ~


ニュース:<米グーグル社員、ブログで「トイレで学ぶプログラミングのコツ」を伝授へ>

トイレが一番集中できる。


ニュース:<「僕の彼女を紹介します(借り物だけど)」>

タイトルは中身のその後…
正直空気嫁かと。


政治ネタ:<「共謀罪」の対象絞る 自民部会、法案を大幅修正へ>

もっと詳しく知ってもらってからじゃないとね。


ニュース:<フランスよ、お前もか!>

行かないだろうな。


調査ネタ:<28歳~33歳女性、労働力率急上昇>

晩婚化が進むよね><


プレゼント:<簡単な質問に答えて宇宙旅行をゲットしよう>

いってみたーい。


政治ネタ:<<裁判員制度、78%が消極的 内閣府世論調査>

義務だから・・・


調査ネタ:<彼氏に電話、奥から女性の声が聞こえた瞬間…「ちょっと待て!」で済む?>

ちょっと、ちょっとちょっと。


商品ネタ:<パオン、秘宝伝・押忍!番長・吉宗をDSに - 3機種を収録したシミュレーター>

携帯のアプリで全部落とした…
大都技研好き。吉宗&シェイクっ子。


SBネタ:<ソフトバンク、ドコモの新パケット定額に対し公約どおり対抗サービス>

アレ?-200円は…?
基本料金じゃないから?


SBネタ:<解約で6万円請求--消費者生活センターがソフトバンクに改善要望書>

ちゃんと説明しなかった店員が悪いだろ。


SBネタ:<ソフトバンク店員が詐欺的商法を告発「孫正義は学習能力がないんです」>

本当にSB店員か?
というか、社会人じゃないだろ?この人。
気持ち良さそうなオナニーしてるね^^

規定があるならそれにあわせる。
それでも良いと思ったから契約する。
そんな顧客も馬鹿にして見下してる態度ですね><

実際ホワイトプラン契約したときに、
オレより店員の方が知識が無いとは感じた。
ゴールドプランで店員は、疲弊しきってたのだろうと思って、何も言わなかったけど。
でも金貰って働いてるんだったら、勉強しろ。
それでお客様に説明しろ。
それが仕事だ、働け。
それが嫌ならニートになれ。
給料貰ってる以上、自分の仕事に責任を持て。

自分は悪くないの!!自分も大変だったの!
全部自分じゃなくて会社が悪いの!
って見苦しい言い訳してるようにしか見えん。


SBネタ:<すべてをオンライン手続きで“白いヤツ”にMNP>

そんなことも始めてたのか…


少なくともオレは、SBを有意義に使わせてもらってます。
実は、機種代ローンも無しで手に入れました、店頭で。
自分がどういう事をしたいかちゃんと伝えれば、
可能ならちゃんと答えてくれますよ。
上に取り上げたような、いい加減な店員でない限りは。


(ネコと毒男の物語:携帯用↓)
眠い…


動画ネタ:<横取りされた>

なんのCMwwww


AAネタ:<ネコと毒男の物語>

未完の大作><


画像ネタ:<若者よ働け>

きっと熱いオヤジに出会える特典付き。


画像ネタ:<ハンドアート>

凄い!
けど…なんで手?


画像ネタ:<指名手配>

変態仮面・・・


画像ネタ:<もし、おしっこが....>

かかってますね・・・


画像ネタ:<ダチョウクラブじゃnyaいぞ!>

お約束w
_____________

@真面目な事を考えると頭が痛くなるぽ・・・


@エロさえあればいいんじゃね?
前に某大手エログ管理人に言われた言葉が
今頑張れる気力になってまふ。
なのにエロとは無縁な今日この頃。
だれかパンチラ恵んで下さい。
いいえ、御代は一切頂きませんよ。
私の取り扱う品物は心。
人間の心です。ダァァーーー。


@はいはい、おやすみおやすみ><
[PR]

コメント
この記事へのコメント
商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
2007/02/02(金) 13:04 | URL | 4545max #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
