FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
01・25:うほっ・・・それもセクハラです・・・
2007年01月25日 (木) 13:31 | 編集
更新更新!
あ、誕生日おめでとう♪


レスネタ:<ネコを助けてあげた>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ヌコタンを選んだ君はえらい。


レスネタ:<イイ歳して何やってんだ俺orz>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


それを親孝行と人は呼ぶ。


レスネタ:<アリとキリギリス>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


それでもオレはアリになります。


AAネタ:<カーチャンの子落とし>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


( ;∀;) イイオチダナー・・・か?wwww


スレネタ:<2chニュー速VIP板が23日PM8:00に閉鎖!?>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


これはネ申スレwwwww
嫁wwww


スレネタ:<付き合ってみたら想像と違ってたこと>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


彼女だったら何でも許せる。


テキスト:<どうして2ちゃんねらーを隠さなくなったんだろう>
(ネタ元@あにゅーる@様)


オレの周りはまだ普通に2ちゃん軽蔑してる人いますよw


AAネタ:<これ、キーホルダーとかで作って欲しいなw>
(ネタ元@まなめはうす@様)


おっぱいおっぱい!!!


調査ネタ:<携帯に欲しい機能、2人に1人「ワンセグ」「音楽再生」>
(ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


いろんな機能が付きすぎです…


ニュース:<45歳年下の漁師にあまりにも激しく交接され過ぎて本当に昇天してしまった女性>
(ネタ元@なんでも評点@様)


昇天wwwwwww


アンケート:<タクシーに不満 9割超>

オレは良い運転手にばっか会ってるんだな。


アンケート:<あなたが信じている媒体は?>

自分自身の体験。


恋愛ネタ:<イケてる声>

オレと正反対w


知識ネタ:<初めてのひとり暮らし! 物件探しのポイントは?>

場所と家賃が大切なり!


ニュース:<新聞の“折込チラシ詐欺” 広告主たちが日々、被害者に>

裏が・・・


ニュース:<寿命を延ばすための“10か条” 笑い・頭の体操・禁煙など>

さぁ一緒に、わっはっはっは!!


ニュース:<男性同士の会話も要注意! セクハラへの勧告相次ぐ>

やばい…気をつけねば…(謎


ニュース:<日本一安い鉄道運賃返上へ>

乗ったことあるかな…?
いや、多分無いな。


ニュース:<Q.世界1牛肉の高い国は?>

意外や意外…


地域ネタ:<さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置>

愛媛はポンジュース出るんっすよ!
鳥取は砂が出てくるんよ!!


ニュース:<<給食費>滞納者9万人超、額は22億円 文科省調査>

モラルの低下。


商品ネタ:<OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ>

やべ、少し欲しいかも…


ニュース:<スピード違反した盲目の男性、詐欺で訴えられたが勝訴>

勝つんかよw


テキスト:<「2ちゃんねるの黒幕浮上…」とZAKZAK>

黒幕デタコレwwww


医療ネタ:<携帯3社、電波の安全性「改めて生体への悪影響なし」と主張>

安心だフォン。


ニュース:<“圧政を敷く国々”を告発するWikileaks>

見てみたい気もする。


テキスト:<イラク戦争が苦しめている>

砂糖だしタン続報だよ!
まだこれくらいしか…


(日本サボリーマン協会入会試験:携帯用↓)
来たれサボリーマン!


試験ネタ:<日本サボリーマン協会入会試験>

オレは中くらいでした。


サイト紹介:<がり勉くん>

やっべ、意外にムヅイ…


画像ネタ:<(wan) (’A`)>

表情いいねぇ・・・


画像ネタ:<(nya)love>

ちょっと見せびらかさないでよ///


画像ネタ:<大きくても子供なんです>

あるあるwwww
いや、おれはマグナムだよ?(謎
_____________

@眠い…おやんみ><
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
愛してるよしろタン
>>テキスト:<イラク戦争が苦しめている>
>自殺の増加は、戦場であるイラクでの活動と大いに関係があるとみられます。

抵抗軍に迫撃砲をドッカンバッコン打ち込まれる危険な状態に長時間置かれ、
帰っても祝福されるどころか「侵略に加担した」と言われる始末。
鬱になるのも仕方ないのかねぇ・・・

やってたのは水汲んであげてただけなのに(´・ω・`)

水汲みに行かせて自殺者出すってどうなのよ防衛省。
一発変換できないよ防衛省。
2007/01/27(土) 00:48 | URL | 砂糖だし #URdY9L02[編集]
奥さんには内緒でね///
そうだねぇ…
いままでそんなに命どうこうって関わらない日本で暮らしていて、
急に、常に神経張り詰めてないと死ぬような場所に行かされて、
それで帰国してまた平穏な生活…。


叩かれて凹んだ人もいるだろうし、この平穏な生活に違和感を覚えた人も居るでしょう。
もちろん平和ってやっぱりいいなぁって感じた人もたくさん居たと思う。


確かにメンタル麺の変化まで上の人には分からないだろうし、責任あるとは言い切れない。
国会で決まったからいけ。
無理しなくていいから、死なない程度に手伝って来い。
良し、落ち着いたな、じゃあ撤退。
くらいの考えでしか見れなかった結果かと。


もちろん他の人も、オレも含めて無事に帰ってきさえしてくれたらって感情の人が多かったと思う。




問題は、じゃあ次に派遣しろってなった時にはどうするか。
結論は見えてないけど、帰ってきてからの対処が必要かと。

あと非難してた人も、この結果をちゃんと見つめて欲しいものです。



まとまりが無く、堅いコメントにちゃいましたが、
続きが気になるネタとかあったら気軽に聞いて下さいorz
見つけた時に限って優先的に取り上げますので!
2007/01/27(土) 12:50 | URL | shilo。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
