FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
01・18:オヤジ臭出してももてるらしい。
2007年01月18日 (木) 13:50 | 編集
すみません><
今週は垂れ流しっぽいです><><><


レスネタ:<なんでじろじろ見るの?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)



レスネタ:<埼京線での出来事>
(ネタ元@すべらない名無し@様)



レスネタ:<うちのバカが本当に申し訳ない>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)



AAネタ:<人生オワタ\(^o^)/ の大冒険>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)



ニュース:<[終末時計]残り時間は「5分前」 4年ぶりに進む>

時間が戻る時計。


恋愛ネタ:<~既婚者でも素敵な男性はモテる!~>


知識ネタ:<転職に有利な資格って何?>


ニュース:<未払い残業代を支払わせよう>


テキスト:<3年間で会社を辞める若者増加中!>


テキスト:<「2ちゃん」VS「夕刊フジ」 閉鎖騒動巡り全面対決>

どっちの肩を持つわけではないが、
いつもお世話になってる2ちゃん頑張れ。


アンケート:<自宅で『一人鍋』をした事がある>

普通にあるが。


テキスト:<痛恨・・・経営者の苦悩>


ニュース:<いじめられっ子が「イジメのカウンセラー」に>


ニュース:<おもちゃの万引き犯、テロリストばりの逃走劇>


ニュース:<「家出した妻は末期がん」…偽エピソードでのど自慢優勝>


商品ネタ:<ケータイ、PC──情報化社会の「落とし物」に強い味方>


鑑定ネタ:<精神年齢はいくつ?>

『傷つきやすい思春期の精神年齢』だそうです。


恋愛ネタ:<心にすきま風を感じるときは?>


商品ネタ:<「アフロメット」受けてます>


ニュース:<ハリケーンから救出の凍結胚、赤ちゃんに 名前はノア>


ニュース:<阪神・淡路の被災12市、総生産回復せず 全国との格差拡大>

未だに表面上だけ…


(処女って正直どうよ?:携帯用↓)
飛ばしてます。
ぶーん。


お店ネタ:<缶詰めバーって何?>


質問ネタ:<男性にとって処女って重いですか?>


画像ネタ:<惑星探査>


画像ネタ:<(-A-)nya>


画像ネタ:<時代が変わると>

小さくなればいいってモンじゃない。


画像ネタ:<壊れた大時計>

_____________

@すみません駆け足で。
落ち着いたら、また下らないコメント付けようと思います。
他サイトの巡回も出来てません。
リンクミスとかあったらごめんなさい。
おやすみなさぁい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
