FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
01・08:新しい下着のねだり方。
2007年01月08日 (月) 07:40 | 編集
ライブドア、メンテしたん?


レスネタ:<最近のマックは>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


それはただたんに…うほっ


レスネタ:<道ばたで立ちションするな>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いいね、お客が無言でスルーしろうなこんなネタ。


レスネタ:<幸せ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


新たな撃退法。


AAネタ:<ボコボコ関係ねぇwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


シチュエーションがわからんwwww


スレネタ:<今 ま で 生 き て き て 生 き 返 っ た 一 言>
(ネタ元@知らんがな(´・ω・`)ブログ@様)


うん、大切な言葉だけ覚えて生きよう。


スレネタ:<この♀エロすぎwwww>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


な、なにが欲しいんだい…?ハァハァ


ゲーム:<1日3分植物を育てる日清カップヌードルのミニゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


長く楽しめるだろうけど、さすがに待ちきれないwww


知識ネタ:<セックル豆知識>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


!!!!
18未満も合意あるなし関係無い!?
もう10も離れる事になるから関係ないか。


フラッシュ:<死ぬということは…を語りかけるFLASH「かなしいだけ」>
(ネタ元@【choiris~ちょいりす~】@様)


語りがなんとも…


テキスト:<禁煙は3日でできる>
(ネタ元@のんびりと。まったりと。@様)


相変わらず禁煙したいと思ったことが無くて…
多分、やろうと思ったら出来ると自分では思ってる><


占いネタ:<SEX占い>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


あなたのH度45パーセントです。

あなたのH度は高くも低くもなくバランスが取れた状態です。性欲が原因で間違った方向へ進んでしまうようなことはありませんが、異性からのラブビームに気付かない鈍感な面があり、そのせいでどこかで損をしている可能性もあります。

あなたはパートナーと過ごす時間よりも仕事を大事にしていませんか。
または、パートナーが居ない人は、パートナー探しをどこかで諦めていませんか。
このタイプの人間は時に自分の性欲を無視して、恋愛以外の他のことにエネルギーを注ぎこみ、気付いた時にはパートナーが居ないという状況にもなりかねません。

性欲のバランスが取れているあなたは、付き合い始めたパートナーとどこか体が合わないと感じた場合でも、時間をかけて改善していこうとする忍耐力があります。
一度パートナーと付き合うと、その期間は長く、他の異性に心うつりしたりすることは滅多にありません。
しかし、その関係はあまりにも単調すぎて相手を飽きさせてしまう可能性があるので、時にはいつもと違う行動を取ったり、特別な日でもないのにプレゼントを贈ったりしてみましょう。

総合的にあなたは自分の性欲で身を滅ぼすことはありません。
幸せへの第一歩はパートナーと向き合って一緒の時間を楽しむことです。


多分当たってると思う。
さぁ、剥き合って一緒の時間を過ごそうではないか!!


お役立ち?:<オトコとオンナ。好みの下着はどう違う!?>

下着は…見て楽しむのと、剥いて楽しむのと用途によって…(何


ニュース:<ソフトバンクモバイル、 ホワイトプランによる攻勢はヤフーBBで見せた勝利の方程式にはまるか?>

今回は、普通に凄いと思ったぞ。
変えるか二つ持ちする可能性大。


知識ネタ:<指圧は痛いほうが効くのか?>

普通は痛くなくて、どこかが悪いと痛いんじゃなかったっけ?


ニュース:<間一髪で転落の乗客を救助 NY地下鉄に「ヒーロー」現る>

普通にかっこいいな。
実際目の前で起こっても、オレには出来ないだろう…


ニュース:<通行人、転落した3歳男児を受け止める>

気付いたら受け止めてたんかな。
変なとこから骨が皮を突き破ったりしなくて良かったね。


ニュース:<“貧困ビジネス”悪質化 生活保護ピンハネ、家賃取り立て>

甘い言葉には裏がある。
気を付けよう。


ニュース:<「ワンメーター客」大歓迎 神戸、阪神間のタクシー>

拒否されたこと無いけど、こういう会社増えて欲しいね^^


(夢占いサイト等:携帯用↓)
いろんなジャンルを集めたい><


サイト紹介:<夢占い>

変な夢を見たときなどはここでチェック!


ゲーム:<温泉ダイブ>

下らないゲームだけど、はまれるw


画像ネタ:<(nya)左手はそえるだけ>

ちょうだいちょうだい♪


画像ネタ:<猫背矯正中>

シャンとしたヌコって…w


画像ネタ:<上にドッスンがいたのnya>

今日はヌコ特集w


画像ネタ:<待って、置いていかないでwan>

やっぱ犬が一番ハァハァ…

_____________


@今日は洗濯しながら早めの更新。


@ほわいとぷらんって、オレが入れって事だよね?


@年越し初休みで、ようやく年越した感じ。
七草がゆとか食ったけど><
大掃除もだいぶ済んだ!
あとは、空き缶回収が来てくれれば…


@ではでは、また明日!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
