FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・29:モテナイ理由はこれだった!?
2006年12月29日 (金) 13:17 | 編集
今日の太陽光は、とても身体に悪い光でした。
頭痛いです…orz


レスネタ:<迫力のない女王様>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


椅子になれって言うのは、四つん這いのことか?
空気椅子だったらアレが邪魔だね(何


レスネタ:<パチンコ屋での話>

この人の気持ち、何となく分かるな・・・


レスネタ:<こうこうせいになったおとうさん>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


・・・オレも剃る(嘘)。
ひちょりの気持ちが分かった気がする。


AAネタ:<\(^o^)/ う、うん暇だよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


AAにすると、更に切なく><


スレネタ:<この言葉で人生が変わった!>
(ネタ元@ネタ帳@様)


この手のネタ、いつも取り上げてるキガス。
でも、好き。


スレネタ<【半角】最近三次元もいいかな~とか思い始めた奴の数→>
(ネタ元@てんこもり。@様)


誰か止めてやれよwwww


スレネタ:<どうしよう・・・女友達にマンコを舐められたお・・・(´・ω・`)>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


スレ開く 同時に下は NOパンダ。 


ゲーム:<「ガンダム無双」の画面写真たくさん>
(ネタ元@in the ku@様)


面白そうだけど・・・
wiiで無双系出ないのかね?


画像ネタ:<とんでもない特訓法>
(ネタ元@everything is gone@様)


その発想は無かったわ。。


テキスト:<あなたが女性にモテないのはコレのせいかもしれません>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


許さんぞぉぉぉぉ!!!
トキソプラズマぁぁぁぁぁぁ!!!!!


知識ネタ:<自転車で走っちゃダメな場所って・・・?>

手押し車とかも同じなんだよね、確か。


ニュース:<目をえぐり殺害し遺体を棄てる ハイチで凶悪誘拐事件が多発>

こういうのこそ、国のせいだろ。
早く何か対策を…


ニュース:<就職面接で女子学生に「やせてからまた来てください」>

露骨に言っちゃあかんね。。

スーツの上着にパンツ一枚で面接受けにいったら、
スカートはくように強要されました・・・(何)。


アンケート:<意外と気になる、髪を切る頻度>

そろそろ髪切りたいな。
オレは大体年二回で、切る時はスポーツ狩り一歩手前です。


テキスト:<今どき、お年玉の相場っていくら?>

高校の頃は、妹にお年玉上げてました。
今は貰おうと考えてます。


アンケート:<中国は大国?→96%「国民素質まだまだ」>

向上心は常に必要。


ニュース:<人間住める惑星探せ!仏が探査衛星打ち上げ>

宇宙(ソラ)へ・・・
住める星を作ればいいんじゃね?


テキスト:<高齢者のDV、ストーカー 兵庫県警に訴え相次ぐ>

淋しいんだろうね…オレみたいに。

やばい!!!
なおたんが狙われる!!!


ニュース:<「骨髄提供者に10万円」計画、移植財団は抗議も検討>

何というか、交通ルールを守って事故を起こすか、
交通ルールを犯して事故を避けるか。みたいな議論だね。


(ほわぷれ。携帯用↓)
定期掲載:<携帯で見てくれてる皆様へ。>

携帯閲覧者様への注意点。
タマタマ、ちゃんとめんどくさがらずに読みなよ。

ちなみにあーちゃんは美味しく頂きました。
ご馳走様です(何


どうでも良いネタ:<1+1のいろんな答え>

本当にどうでも良いです。


画像ネタ:<ケルベロスwan>

真ん中に加わりたい。


画像ネタ:<やってらんねーよ(その4)>

これはきな臭い…
またディズ○ニーが動き出しそうな悪寒。


画像ネタ:<アンニュイ>

表情がたまりません><
でも、飼いたいとも思いません><><<><>

_____________

@この寒さは何。


@今日の太陽光、マジ殺人級。


@今年の更新はコレで最後かも?
気が向いたら更新します。
ネタ探しはもはや日課なので。


@それでは一応、皆さん良いお年を。
せめて残りの何日かくらいは。

明けましてもなにもめでたいことはありません。
そんなに来年に期待せずに、
今年よりちょこっと良い年になるように頑張りましょう。
では、メリークリスマス!
おやすみなさぁい。。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
