FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・27:なにしてもいいよ…?って言われたら。
2006年12月27日 (水) 13:13 | 編集
天候と気温の気まぐれに、少し嫌気がさしてます。


レスネタ:<フィンランド、スウェーデン、ノルウェーの位置関係が分かりません>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは素晴らしい覚え方ですね。


レスネタ:<雹>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ほのぼの父さん。


AAネタ:<新しく創った技でボコボコにしてやんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


越中シロ-!


スレネタ:<【もてない男性】カッコいいと思ってやってる・やってた行動>
(ネタ元@てんこもり。@様)


オレが今でも普通に会社でやってそうなこと。


スレネタ<ギター買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


コレはクォリティーたけぇwwwww


スレネタ:<嫁に何してもいいと言われたら@既婚男性>
(ネタ元@まなめはうす@様)


>>24(謎
裸エプロンを語るスレですか?


お役立ち:<紹介するフリーサービス 全62サイトINDEX>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


使えそうなのはメモしておかないと…


フラッシュ:<サン太さんの辞表>
(ネタ元@everything is gone@様)


夢を与える仕事だね。


サイト紹介:<ノロウイルスまとめサイト>
(ネタ元@ラグタイム@様)


オレは確実に空気です。
ノロにかかって悔しかったので、カキを食べまくりました。


知識ネタ:<額面、手取り、人件費、年収ランキング…これが本当の見方だ!>

建前に騙されるな!


サイト紹介:<睡眠時間をWebで記録「ねむログ」〜平均睡眠時間は?>

登録しても手が回らんよ…
6.5時間か。みんな寝てるなぁ。


ニュース:<[労働政策審]パート法建議 差別禁止を明記>

正直、あんま変わらん気がする。


アンケート:<男性は大変!? 初デートで男性に払ってもらいたい額は?>

どうなんだろ?
もうある程度仲良ければ、それはありかと。


アンケート:<子どもたちの今年の関心事は? 1位はやっぱり!?>

知識が付いてきた小学生か…


知識ネタ:<音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?>

カスラックが…


テキスト:<ラクダを操るのはロボット>

鳥取にも導入だ!


アンケート:<日本人は働きすぎ? 働きすぎじゃない?>

働かないでお金貰えるなら、そっちの方が良いモンね。


(ほわぷれ。携帯用↓)
鑑定ネタ:<あなたの人生鑑定します>

偏差値35のCランクでした。
でも、下から45番目でしたwwww


サイト紹介:<Quiz-One>

毎週月曜日更新!
山手線の電子広告でお馴染みの人もいるのでは?
頭の体操です!


画像ネタ:<ちょっと一休みさせてくれクマー>

溶け込んでる。


画像ネタ:<百獣の・・・・>

ヌコ科なんだからさ><


画像ネタ:<Winter Flower>

アラ綺麗。


画像ネタ:<いけない遊び>

これはワロタwwwwwwwwwww
顔がwwwwwwwwwっうぇwっうぇ

_____________

@帰り暑かったのに、部屋が寒い。


@ヌコが盛っててうるさい。


@やらなきゃいけないことは増えてるのに、
一日24時間から増えてくれない不条理さ。


@絶望したので靴下三足買ってみた。
おやすみなさぁひ。。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
