FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・26:鬱になれ。
2006年12月26日 (火) 12:47 | 編集
クリスマスが去って、一安心ですか?
では、クリスマス特集といきましょうか。
ふはははは!!オレの鬱加減も味わえ!!!!


レスネタ:<かわいい老夫婦>

こんな老後を送りたい。。


レスネタ:<ゲーセンで見かけた老夫婦>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


UFOキャッチャー…
昔は喜んでくれてたのかな…?


レスネタ:<白雪姫>

それが現実。


レスネタ:<クリスマスパーティ>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


これも現実。。。


AAネタ:<クリスマスです 楽しくメリークリスマス 仲良くメリークリスマス>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


メリークリスマス!


スレネタ:<サンタだけど何か欲しいものある?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


大人に隠れてる子供心を見た気がした。


スレネタ<鬱になったら死ぬスレ>
(ネタ元@ハムスター速報 2ろぐ@様)


何回死ねば良いですか?


スレネタ:<【中止になりました】クリスマスのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


とても虚しくなってきました…


画像ネタ:<2006年クリスマス中止のお知らせ>
(ネタ元@ネタサイド@様)


これはwwwww
更に乗り遅れた( ゚д゚ )


テキスト:<高校生のうちに準備しておくべきいくつかのこと>
(ネタ元@ネタ帳@様)


凄く当たり前のこと。
でも、出来ない事。
トゲトゲがないと、オレみたいになり兼ねない。


画像ネタ:<ハハハ!見ろ!サンタがゴミのようだ!>
(ネタ元@in the ku@様)


まさかこのあと真っ赤な鮮血が飛び散ることになろうとは…


テキスト:<なぜ「オープン価格」があるか知ってます?>

へ~。
でも、大体でもいいから書いておいて欲しい。


テキスト:<終電に乗り遅れた!泊まるか?帰るか?>

どうにか新宿まで出て、タクシーか歩き。
最悪一人カラオケ。


知識ネタ:<夜更かしすると頭が悪くなる?>

オナヌーし過ぎると馬鹿になる理由は夜更しするからですか?


恋愛ネタ:<年始の“あけおめ”で彼女にアピール!>

今年も一斉あけおめメール送りますよ!
内容は多分去年と一緒wwww
いつ届くかはお楽しみに!


テキスト:<フリーター「奴隷ですから…」>

いろいろ考えることはある。
もう、この状況を楽しむしか活路が無いことも…


商品ネタ:<「生活ぶり」が変わる貯金箱 タカラトミー>

欲しいwwww
コレで、ブログにレポ書きたいw


アンケート:<天使を信じる81%、サンタを信じた86% 米世論調査>

心の中の支えは、誰にでも必要ですよ。。。


ニュース:<ロボットにも「人権」を 英政府報告書>

ロピタ…?
ねぇロピタ…?


ニュース:<銀河に「星のもと」、88億光年先で発見…国立天文台>

88億光年先って・・・
死ぬ前に一度は行ってみたい。


(ほわぷれ。携帯用↓)
@すみません!!!!
仕事忙しくて探せませんでした><
明日からはまたチャッカリ探すので、勘弁してください><

ではでは、おやすみなさぁい。。。



ん?何で携帯用にこだわるかって?
それはね、大切な人が携帯でうわなにするやめr亜qwせdrftgyふじこlp;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
