FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・25:メリーチンコ。
2006年12月25日 (月) 08:00 | 編集
微妙な腹痛が続いてます。
なので2日前のネタです(何


レスネタ:<母が心配>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


だ(駄目な)ば(馬)


レスネタ:<チンポでチャンバラ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


さすがにこの経験は無いw


レスネタ:<入り口のところが痛い>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


確かに出口だw


AAネタ:<ベタっぷりがいいww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


スタコラって足音もいい。


スレネタ:<体育であった武勇伝>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ピンポンwwww


スレネタ:<文章の最後に「死んでる・・・」をつけるスレ>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


何となくオモロイ。
死んでる…


テキスト:<90%の確率で元カノとヨリを戻す方法>

で、同じ理由でまた別れるんでしょ?


動画ネタ:<「Wii欲しい」お笑い動画 YouTubeで大ブレイク中>

面白くないし、何コレ?って感じ。


テキスト:<20代営業女子の仕事の本音>

営業の女はいろんな面で難しいッスよ。。
オレはもう勘弁ッス。


テキスト:<2007年を大胆予想! 第三回 "再チャレンジ"しない人たちは・・・>

う~ん…そろそろネタっぽくなってきたなぁ。


ニュース:<双頭の爬虫類の化石発見=中国東北部>

突然変異か。
意識が二つある生き物って、
ある意味双子より意思疎通が出来てないと…


雑学ネタ:<納豆ごはんの正しい食べ方?!>

美味しく食べられればおk。
最近は引き割しか食べられなくなりました。


(ほわぷれ。携帯用↓)
知識ネタ:<マネー中学校中間試験>

満点でした。
一応昔、経済系の営業してました。


画像ネタ:<雪バラ>

綺麗・・・
白バラって思ったね(何


画像ネタ:<降臨・賭博の神>

効果ありそうw


画像ネタ:<ゴジラvsモスラ>

PUコメントパクリ。
自然の驚異です。

_____________

@メリクリ!
メリクリ!
めり・・・くり・・・
めり・・・



かゆ


うま
[PR]

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
クリスマスと言うことで今夜しろタンの煙突から
メリークリトリスしちゃうぞ☆

死んでる・・・
2006/12/26(火) 00:29 | URL | 砂糖だし #Oqgjt2q2[編集]
これはひどいwwwwww

一人暮らしだからいつでもトゥギャーザーしようぜwwwwww
2006/12/26(火) 11:12 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
