FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・22:女性のウ○コの使い道は?
2006年12月22日 (金) 12:16 | 編集
体調崩し中です。
縮小だらけですみません><


レスネタ:<12才下の妹>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


うちの妹の時はどう感じるんだろうなぁ。


レスネタ:<蝉>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


怖い怖い。
生きてる人間が一番怖い。


AAネタ:<("・ω・゙)おじいちゃんだよー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


のほほんと出来る。
AAってすげぇや。


スレネタ:<雄なのに空子>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


まったりと読める。
部分部分しか知らないから、引き込まれた。


ニュース:<うんこ売りをしていた大学職員(女)逮捕。HP閉鎖か?>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


何に使うのさ・・・
せめて使用済みパンツくらいにしとk(ry


テキスト:<クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


あれ、目から汗が・・・


動画ネタ:<アニメ版デスノートの映像を利用して作られたホットペッパーの偽CM>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


上手く出来てる。
けど、本物の方が人気ある不思議。


テキスト:<男の壁は35歳!? 「結婚」は仕事が波に乗ってから!>

仕事で波に乗れないオレは・・・


知識ネタ:<「核燃料物質」なんて 簡単にサイトで買える>

常に危険は隣り合わせ。


恋愛ネタ:<女性はとても気にしてます>

あんま誰にも変わらんけどなぁ…
コレが駄目!?


商品ネタ:<「Flower Lamp」:地球にやさしくすると咲くランプ>

何気に欲しいんだけど…


テキスト:<「大人になってお漏らし」に性差はあるのか>

そんなにあるもんなの?
記憶の上で無いのだが…
やっぱ、さー!って感じ?さー!って。


商品ネタ:<育てた人だけが助かる!? 超利己主義的おとなの園芸講座>

やばい、コレも欲しい。
何かと一緒に居たいと思う気持ちが止まりません><


テキスト:<「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ>

何年やっても駆け出しブロガー。


商品ネタ:<居眠り防止機能付き、業界初のメガネ>

眠くても居眠りできない体質だからイラネ(何


(ほわぷれ。携帯用↓)
相談ネタ:<どうして人間は悲しみで死ねないの?>

他人を考えられる悲しみのうちは死なねぇんじゃね?
この人は、悲しんでる自分に酔ってるだけだと思う。


画像ネタ:<DIYなバイク>

何気にすげぇ!


画像ネタ:<なんてこった!>

アイツが消えた!!


画像ネタ:<準備運動にもなりゃしねぇ・・・>

この強さは憧れるw

_____________

@すみません。この二日ノロっぽい症状でした。
それに加え、睡眠時間が無いというハードスケジュールだったので、
ハードな筋トレして誤魔化してたら、筋肉痛になりました。
腹痛とか、もう全然感じないくらい筋肉痛です。
なので、睡眠とって免疫力を復活させます。。。
クリスマス辺りまで、縮小になりそうです。
すみません。おやすみなさぁい。。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
