FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12・19:通話料定額とか普通になって欲しいね。
2006年12月19日 (火) 11:31 | 編集
ようやくダラダラモ~ドに復帰しました。
さ、サボってた訳じゃないんだからね><


レスネタ:<娘へのプレゼント>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


私のクリちゃん・・・


レスネタ:<女子トイレの清掃>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


それは全部おばちゃんのなんだからね><


AAネタ:<チャーハン\(^o^)/オワタ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


上の方なら食えるんじゃね?


スレネタ:<『おまえら好きな子に告白した時なんて言われた?』>
(ネタ元@ネタ帳@様)


一ヶ月待って→あぼーん。


スレネタ:<今日リアルにくそみそテクニックの展開になりそうだった>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


うほっ


テキスト:<スカートが短いわけ>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


もうスカート履かなくてよくね?
そしたら、逆さ撮り盗撮は無くなる。
だからパンツのみで!!


テキスト:<「感動」できる人間でいたい。>

経験が感動を生むと思う。
なので、もっと経験積みたいと思います。


お役立ち:<今年の年末年始は4大銀行のATMが利用可能です>

便利な世の中になったね・・・
大学のとき、大変だった思いが><


テキスト:<アツアツおでんで、いちばん熱いヤツは誰だ?>

猫舌なので、おでんはしらたきかこんにゃくしか食べません。


ニュース:<数年前の郵便物、今年やっと配達される ロシア>

良くある事では駄目だろ。。
開き直りか!


商品ネタ:<<イー・モバイル>電話もデータも料金定額制 来年3月導入>

様子見てからだけど、変えるかも?
MY割解約が金かかるなぁ。


ニュース:<ウェブの炎上。社会でボヤ。>

ネット上の事なんて、どうって事無いって考えてるんでしょ。
個人的意見ですが、モスは好きではないです><


ランキング:<みんなが選ぶ「美人が多い」国ランキング発表!>

フランスか。
オレは日本人か中国人でお願いします(何)。


ニュース:<注射失敗し死亡まで時間かかりすぎ 米州で死刑執行停止>

前に取り上げたニュースの続報。
次はどんな方法になるのやら。


商品ネタ:<大人向けひみつ道具!? ドラえもん くうき砲、シルバーカラーで来春限定発売>

違う色なら売ってるんか!!
いろいろ現実化して凄いね。


医療ネタ:<包茎手術でHIV感染率半減、米研究機関が発表>

剥けてないと病気にかかりやすいの?
ちゃんと洗ってないから?


ニュース:<公立教員、病気休職7017人 精神疾患も過去最高>

やっぱりストレスとか大変だよね。
悪いところばかり取り上げられて。
良い事しても、それが普通の世界だからねぇ…


(ほわぷれ。携帯用↓)
テキスト:<男女で「友情」って違うもの?>

やっぱり女の子の方がサバサバしてるのね。


テキスト:<サイテーなオトコたち「Hの時」>

下の5つもこの話ですよ。
あぁ…耳が痛い…って、ここまで痛い事はしたことないか。


画像ネタ:<通勤前の絶望>

北国ではよくあること。
ピックアップコメントワロスwww


画像ネタ:<(wan)マッサージ師>

かわいい・・・

_____________

@2日前のネタですみません><


@ノロウィルス、東京に住んでる人ならもうかかってんじゃね?
新宿や渋谷なんて、嘔吐物の溜まり場じゃないですか。
にんにく食べて元気だそう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。