FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・14(age)2chレスネタ。
2005年10月14日 (金) 08:47 | 編集

<父へのメール>

まぁ、、、何歳でも大学生にはなれるが。。w


<私の車輪人生>

そろそろ私も準備しないといけませんね。。


<初めての風俗>

可愛いって…
普通って言われても凹むけどね(泣)。


<僕らの合言葉>
(以上4点:ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


大変実用的な合言葉ですねwww


<女を簡単に酔わせる方法やエッチな気分にさせる方法>

ろくでなしブルースで似たような場面を何回か見たなw


<こんばんは8さいです>
(以上2点:ネタ元@不覚にもワロタ@様)


どんなお母さんだよw


<あんたも、いいやつだ。>
(ネタ元@Walkin' Around増刊号@様)


独りで飯食うのつまらんよね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あらま
こっちのほうが見やすくていいですね^^
2005/10/14(金) 13:19 | URL | gon #E6kBkVdo[編集]
ちょwwww
コメントをどうぞ
2005/10/15(土) 12:42 | URL | しろ。 #-[編集]
完全にこっちに移転すんのん?
2005/10/16(日) 00:02 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]
完全に移転します!
上のオレのコメント…直したはずなのに(泣)。
URLの中に入ってます(泣)。

ネタは探してるんですよ。。ネタは(泣)。
ただ…ね…?
2005/10/16(日) 02:44 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
