FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・15:左下の、何かでかくね?
2006年12月15日 (金) 12:52 | 編集
2年くらいブログってモノをやってますが、
知識はほぼ皆無です。

それと、一応:<携帯で見てくれている皆様への注意点>
書いておきました。
LD(ライブドア)ニュースが見れないという報告ありましたが、
オレの携帯でも確認しました。どうにか出来ないか考え中です。
ちなみに今日は、ネタ少な目。


レスネタ:<エプロン姿に興奮>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


('д`)「なんてしつけいいこ、いいけつしてんな」


レスネタ:<CM>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


クソワロタw
あのCMはどうかと思うぞ。


AAネタ:<わーい♪ ケーキだ~♪>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


 タケシ、サンカクモクバヨ
J( 'ー`)し     ワーイ♪
 (  )ヽ△ヽ('∀` )ノ ワーイ♪
  | | サッ  (_ _ )


サイト紹介:<ルー大芝のブログが面白すぎる件について>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


これぞカオスwwww


ニュース:<脈拍がないのに生きている男性>
(ネタ元@なんでも評点@様)


これは摩訶不思議な・・・


画像ネタ:<TIME誌が選ぶ2006年を代表する写真>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ふむ。
ココだけの話、ほとんどワカラン><


画像ネタ:<理想と現実>

DAYONE・・・(..)


画像ネタ:<おさわりOK>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


奥さん、次はこの実ぶt(ry


動画ネタ:<メキシコのプロレス、ルチャリブレのハイライトシーン詰め合わせ映像>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


キター!
やっぱルチャすげぇ!!!!


テキスト:<なぜ新人は3年で辞めるのか?>

LD:オレは一年持ちませんでしたが・・・orz
何か、刺激が無かったとかそんな若さゆえの過ち。


ランキング:<星座が原因?星座別ワーストドライバーランキング>

おぉ!ゴールドのオレは12位!!
・・・ペーパーですがね。


知識ネタ:<「飲んだら乗るな」はクルマだけではない>

LD:免許講習で似たような事習ったよね?


テキスト:<米国人の5人に1人がXマスプレゼントをのぞき見する!?>

ん?なんのプレゼントの事だ?
自制心が弱いのは分かった。


テキスト:<大切なものはどちらの「命」?>

LD:えっとぉ…どこをどうみたら収束しつつあるのでしょうか?


恋愛ネタ:<北の「あいのり」お見合いツアー23日発車>

結構安くね?
締め切りは明日だよ><


ニュース:<キレる大人急増?=暴行4倍>

LD:最近の若くない子は・・・
何考えてるのか分かりませんね。


テキスト:<薬を売るために“病気”がつくられる!?>

LD:ビジネスですよね。。


ニュース:<記録的な暖冬に、氷のXマスツリーが溶けて撤去される>

ク リ ス マ ス 中 止 き た こ れ


ニュース:<ゲーセンでガンダム対決 1/12ガンダムをかけマジ勝負>

オレも参加させてくれたっていいじゃない><


(携帯用ネタ)
ニュース:<激走4500人のサンタ>

あわてん坊の~さんたくろ~す♪


お店紹介:<人気の暗闇レストラン>

テーブルの下ではあんな事やこんな事…
はい、すみませんでした(..)


画像ネタ:<峡谷の日の出>

生で見たいですね。。


画像ネタ:<(wan)ロールシャッハテスト>

かわいぃ・・・


画像ネタ:<何故笑った>

いやいやいやwwwww


動画ネタ:<メキシコのプロレス、ルチャリブレのハイライトシーン詰め合わせ映像>

注)
10分くらいの動画なので、長いです。
多分10分割くらいになります。
少しずつ見ていって、飽きたら止めればよいでしょう。
凄い映像ですけど><
_____________

@ちゃんと見終わったら削除した方が良いですよ。
すぐに容量一杯になっちゃいますので。


@これくらいの更新量でしばらくは勘弁して下さい。
慣れないせいか、かなり時間掛かりましたorz
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
