FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・14:WHITE TIGER!
2006年12月14日 (木) 12:30 | 編集
少しだけ動物ネタ多目かな。


レスネタ:<生まれて初めてバイト>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


環境によって、人間は変われると思う。


レスネタ:<タオルの巻き方>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


いのきっ!ぼんばいえっ!!


AAネタ:<これはよいお昼時に出会った>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


一発目で噴いたwwww


スレネタ:<もしもガンダムの世界に2chがあったら>

【神風】悲しいけどオレって童貞なのよね(12)


スレネタ:<思わず吹き出したスレタイ教えろ>
(以上2点:ネタ元@ハム速 2ろぐ@様)


スレタイネタ大好きwwwww


スレネタ:<絶景画像うp>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


同じ地球上だとは思えない。。


ニュース:<感電した飼い主の手から電線をもぎ取り、自分の命と引き換えに飼い主を救った犬>
(ネタ元@なんでも評点@様)


こういう話はヤバイ…;;


テキスト:<集団心理?~2・6・2の法則~>
(ネタ元@in the ku@様)


あ~…わかるわ。
オレはやったりやらなかったり移動する人間だw


画像ネタ:<WHITE TIGER>
(ネタ元@everything is gone@様)


かっこいい><
昔生で、宝塚辺りで見て一目惚れしたんだよね><>><>


お役立ち:<視力検査 あなたの視力 今いくつ?>
(ネタ元@ネタサイド@様)


右目がめちゃくちゃ悪くなってるんですけど…眼鏡で。


画像ネタ:<かわいいお掃除メイドさん>
(ネタ元@ラグタイム@様)


オレノメニハウシロノコシカウツリマセン


テキスト:<虹の橋>

久々に見たのであげとく。
しろくろ。元気かなぁ…あっちで(..)


知識ネタ:<バクロ女の見分け方>

別れる時は、無い事まで喋られる覚悟は必要だと思う。
言って鬱憤晴れるなら、幾らでも言って貰う。


アンケート:<あなたは何歳まで生きたいですか?>

希望で言うなら、幾らぼけても死なない。
でも基本的に普段はきをふしタンっぽい考え方ではある。
こういう系統って事ねw


動画ネタ:<ホンダの二足歩行ロボット 「頭から落下」、会場が凍りついた瞬間>

あwwwwしwwwもwwwwwww


恋愛ネタ:<異性の“瞳”と“声”、どちらに惹かれる?>

耳と髪。
オレの目は濁ってるので・・・


ニュース:<毎日7000人の女の赤ちゃんが中絶の犠牲に=インド>

現実ではこういう事が起きています。


恋愛ネタ:<女性が望む“クリスマスプレゼント”とは?>

忘年会と誘ってさり気ないプレゼントか…
相手が…;;


テキスト:<まわりにとっては恥かしい「中二病」って!?>

良く2ちゃんで使われてる言葉ね。
でも、種類があるのは知らんかった。。


テキスト:<コンドームを試してもらうならニュージーランド人>

ハードなプレイも大丈夫☆


お役立ち:<浮気もこれで許して貰おう!謝罪術特集>

うっちゃんの土下座キャラを思い出した。


知識ネタ:<ビジターの健康を害するWebサイトの5つの欠陥>

見辛くない?重くない?
携帯でもさくさく見て貰えるサイトめざし中です><


(携帯用テスト)
@テスト

携帯用:<ASIMO動画>

ビデオ1ってのクリックして
ダウンロードしたら見れると思います。
別の方法も試作中なので、
著作権に引っかからない程度にやっていこうかと思います><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>>ニュース:<毎日7000人の女の赤ちゃんが中絶の犠牲に=インド>

俺も毎日数億の命の種を(ry
2006/12/14(木) 23:31 | URL | 砂糖だし #-[編集]
どうやらオレは、一回で100匹程度のようです…d(´・∀・`)
2006/12/15(金) 10:24 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
