FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・13:妹「男の人ってどんなことすると喜ぶの…?」
2006年12月13日 (水) 13:21 | 編集
面白い物をと集めてみたが…
下ネタ多くなるのはしょうがない事?><


レスネタ:<犬を捨てに行った>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


その時ダンボールに入れられたおじいちゃんが。。。


レスネタ:<「ありがとう」といえた日>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


遅くなる前に言えたから、きっと心は伝わったはず。


レスネタ:<この人チカンですっ!!>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


惜しいっ。
ってか、この人は次に本物の痴漢でも言えなくなったろうな…


レスネタ:<人生はゴルフのごとく>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


人生はベースボールのごとく。
オレはスモールベースボール。


AAネタ:<いのししのAAください>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


来年はイノシシ年か。
っつーことは、もううちの妹は24か。。


スレネタ:<全員まとめてこいよ ボコボコにしてやんよのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


待ってたw
ヌコつよそー。


スレネタ:<【生活】昭和の暮らしを語るスレ その7>
(ネタ元@てんこもり。@様)


しみじみ・・・
オレの時代はアンバサかな、細缶の。
喉にねっとり残る感触が・・・


スレネタ:<妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから>
(ネタ元@ブログちゃんねる@様)


くっそー!!
下半身を弄ばれた気分><


画像ネタ:<どっちやねん>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


その店名は狙いすぎだろw


商品ネタ:<永久腰振りUSBエロ犬発売へ(動画あり)>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


永久wwww
中に出さないから安心wwwww


テキスト:<コーラを飲むと身体で何が起こっているのか?>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


コーラでトリップ。
ってか、最近発泡酒でも・・・
昔から、炭酸飲むとシャックリ出て止まらなくなるんですよ。
100回シャックリとか出来ますよ><


画像ネタ:<学校では教えてくれない漢字のおこり>
画像ネタ:<学校では教えてくれない漢字のおこり2>

勉強になったww


画像ネタ:<ニホンゴッテムズカシイ>
(以上3点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


再掲かもしらんけど><
どこかでこういう文字配列を見たのだろうか?


テキスト:<コンビニ弁当ってどうなの!?>

アレ?
オレは職場で何を食えばいいのだ…?


テキスト:<カラオケパーティーの効用とは・・・>

一人カラオケ行けば、いいとこ取りじゃね?


ランキング:<こんな上司はいやだ! 嫌われる上司ベスト10決定!!>

親と一緒で、選べないものじゃないんですか?
そういう認識で、我慢するしかないと思ってたんですけど。。


ニュース:<高校生宿題しないの? 「家庭学習ない」4割>

まぁ、高校生なら自主的だからなぁ。
後悔しないくらい成績修めてればいいんじゃね。


恋愛ネタ:<独女は同棲には消極的?! 同棲に必要なルールとは?>

一生問題だから、同棲はありだと思うが。
どちらにとっても探り合いだと思うしw


知識ネタ:<派遣社員って正社員と何が違うの?>

オレは派遣ですが><
正社員のほうが良いと思いますよ…
って、夜の会社の作業は、全部オレらッスけど(..)
夜勤手当とか言葉しかないですよ・・・


(独り言)
@すみません><
前触れ無くお休みしました><
多分、どうして休んだかって・・・
想像通り、ガンダムデス種2+にはまってました><
ギザたのしス。
睡眠時間が足りません・・・


@元気が少しでも出てくれればいいなって感じで、
面白かったのを探して集めたのですが・・・
冷静な目で見ると、オレってやっぱ偏ってるなぁ。。。


@5日後辺り、また2日くらい休むかもしれませんが、
とりあへず、通常通り更新していきまっす!よろしくです(..)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
