FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・09:本当に彼方は孤独ではありませんか?
2006年12月09日 (土) 12:24 | 編集
中島美香がとても怖いです。


レスネタ:<ヘイ!ジャップ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ぬるま湯は気持ち良いぜ。


レスネタ:<電話をかけたのは>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


自作自演乙。


レスネタ:<私の夢のお宝洞窟>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


凄く分かる・・・と、耳マニアのオレが言っておりまふ。


AAネタ:<荒巻とちんぽっぽとぽ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


  _,,..,,,,_
  ./ ・ω・ヽ ぽ
  l      l
  `'ー---‐´



スレネタ:<麻雀で使うとカッコいい台詞って何よ?>
(ネタ元@テリy…ぬる速@様)


通らばリーチは口癖。
あと最後の一つ晒せば己を晒す・・・も、
自分が鳴くたびに言う。
あとタンヤオ上がった時に『たんたんたたんたん!』って、
相手に牌をぶちかますのは格好良くてよく使う。


スレネタ:<お前ら子供の頃の夢なんだった?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


カナ速管理人の、頭の中を想像して
落ちを真剣に考えるのがマイブーム。
きっと、バナナは出し入れに使わr(ry


動画ネタ:<赤外線カメラがとらえた決定的瞬間w>
(ネタ元@ネタサイド@様)


こ・・これは・・・・
当初の目的はなんだったんだろう。
ってか、こんなものまで映るんか!!!


画像ネタ:<the old cow and the sea>
(ネタ元@everything is gone@様)


なんか分からんけど惹かれた。
老牛は何を考えてるのかな。


テキスト:<ブロガーに求められる資質>
(ネタ元@まなめはうす@様)


ブログを作ることによって、何かを得られれば成功さ。


お役立ち:<きれいをキープするお掃除のコツ>
(ネタ元@のんびりと。まったりと。@様)


これ以上平日になにかも盛り込むことは難しいです…
そして、また部屋が荒れだした><


恋愛ネタ:<「クリスマスも自分らしく勝負!」>
テキスト:<何気ないクリスマスプレゼントの実情とは…>

持ち上げて落としてみた。
ざまぁみろってんだ><


ニュース:<ニセ牧師が恋人を使って混浴詐欺>

ちょwwww何がどうなってwwwwwwっうぇ


テキスト:<あなたはザル? 下戸? お酒が強い/弱いを徹底解剖!>

弱くなりました。
でも今年は、飲まなかった日が無かった気がする…


ランキング:<goo恋愛&結婚 2006年年間 恋愛の悩み相談アクセスランキング>

では、私が答えましょう。
1位:浮気と思うな。そしたら浮気じゃなくなる。
2位:社交辞令です。他の人を探しましょう。
3位:素直に話せばいい。話せないなら諦めろ。


ニュース:<男女が衝撃の出会いをするリアル恋愛ドラマ「妄想恋愛」>

これ、めっちゃおもろそうじゃない?


商品ネタ:<発想の逆転の逆転。銚子電鉄の「ぬれてない」>

最近話題だった銚子電鉄の昔の記事。
やっぱ何かと話題の種はあったんだな。。


ニュース:<インド人には大き過ぎるコンドーム>

インドに移住しようかな。


商品ネタ:<「孤独」を感じない現代人>

本当の孤独ってなんだろうね。
やっぱ心と身体が繋がってないと孤独なのかね。


(独り言)
@最近真面目な記事ばかりな気がする。
そして、加藤あいが凄く人気だったことに気付く。
でも、ずっとまったり更新していくと思う。
まろまろ~ん。


@AAの取り扱いって難しい。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
AAはMS Pゴシックで~なのだ。

ブログにAAを貼るための設定
http://aa2ki.livedoor.biz/archives/50107108.html
2006/12/12(火) 00:38 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
実は前に教えてもらった??wwww
オレが見たのかな><

いつもありがとうございます><
2006/12/13(水) 13:22 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
