FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・08:ビビッタ。。
2006年12月08日 (金) 12:17 | 編集
びびびびびった。


レスネタ:<絵葉書>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


もどかしいけど良い話。


レスネタ:<紳士>

さり気ない兄ちゃんもGJ。


レスネタ:<アナログ保存>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


凄く羨ましい。
海賊王にオレはなる。


レスネタ:<風呂にしてくれ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


シュールさにワロタw


AAネタ:<みかんが降ってきたんです ><>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ちんぽサンタからのプレゼント。


スレネタ:<   アパートに閉じ込められた>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


普通にオモロイ読み物だった。


動画ネタ:<呪いのビデオあった!みんなでみようぜwww>
(ネタ元@カナ速♪@様)


いいね、ゾクゾクする。。。


動画ネタ:<驚き恐れおののく人々の映像を集めたビックリ映像集>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


最後ワロスw
いいね、このゾクゾクk(ry


画像ネタ:<余計なものを作らないでいただきたい>
(ネタ元@ネタ帳@様)


おっぱい星人じゃないが、これには絶望した。


テキスト:< テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか>
(ネタ元@in the ku@様)


続きはwebで。
みんな仲良く共存は難しいのね。。


お役立ち:<- 軍手チンコの作り方 ->
(ネタ元@Goonie!@様)


友達のでやってみる!!
ちんぽっぽ!ちんぽっぽ!


テキスト:<サンタクロースって本当にいるの?>
テキスト:<サンタクロースはモテるのか?>

サンタは居るよ。
一年良い子にしてた子のとこにだけ
プレゼント持ってきてくれるんだよ。
そのあと君のお母さんと仲良くs(ry
サ~イレンナ~イ♪ホ~ォリィナ~イト♪


テキスト:<働き盛りの男性諸君! 自分に「ご褒美」あげてますか?>

無いわ・・・
一日一日がご褒美です><


サイト紹介:<「困った」時に相談したい7つのサイト>

頭の片隅に入れておくと便利かも!


ランキング:<やりがいとお金どっちが大事? 転職理由ランキング!>

両方って欲張ってるからこんな状態?


ニュース:<ケータイで最も利用頻度の高い検索サイトは?>

メールチェックにしか使わないなぁ・・・
基本携帯もgoogle先生。


医療ネタ:<がんで死亡する確率、男性は4人に1人の割合>

うん、分かってる。
オレも確実に。


(独り言)
@やっぱりこの時期は怖い話だよねー。
空気が澄んで夜も長く・・・ヒヒヒヒ


@たのしくたのしくやさしくね♪
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
