FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・07:コスプレいいね、コスプレ…ハァハァ
2006年12月07日 (木) 12:57 | 編集
ちゃちゃっと縮小で(..)


レスネタ:<おまえ、どこチュウだよ!?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


可愛いから許す。


レスネタ:<半立ち>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


これは・・・ムズイよ(何


AAネタ:<今日もチャーハン作るよ でもこぼすよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


いつみてもかわいいなぁ・・・


スレネタ:<Wiiリモコン、硬すぎてテレビの枠に突き刺さる。その後もリモコンは問題なく機能。>
(ネタ元@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)@様)


さすがにこれはねーよwwww
・・・あるん?


画像ネタ:<確実即GET!100%完璧ナンパ法!>

これこそねーよwwwwwwww
ちなみにオレも、調布住んでました。
大好きです><


スレネタ:<外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


普通にめちゃめちゃ可愛いんだけど・・・
日本も全然負けてない!!!


スレネタ:<「ひろゆき」を1文字づつ変えて最終的に「いけめん」に>
(ネタ元@カナ速♪@様)


この落ちで笑えるオレは幸せモノ?
たまにある下らない落ちが大好きなんだがwwww


私的ネタ:<動画共有サイトの動画を携帯向けに自動変換「MyTube」>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


なおたん…いつも我がまま聞いてくれてありがとまりがと;;


ニュース:<世界の1%、富の40%保有 国連調査で格差浮き彫り>
ニュース:<1人あたりの富は日本が世界一 国連大学研究所の調査>

OIOI・・・
せっかく日本に生まれたんだから、大きく出てみるか。


テキスト:<子供を殺す「鬼母」 動物としての本能が消失>

むしろ、別の本能のままに生きてるのではないだろうか。


ニュース:<人権団体などが全身透視身体検査機に反対=米の空港で導入予定>

あの、何処でコレ売ってますか・・・?
いや、決してやましい事には使いませんので><


ニュース:<<火星>7年以内に水の流れた跡? 米探査機撮影>

火星人!!!
いるならオレとコンタクトを是非・・・


テキスト:<「ワタシ、終わってる・・・」、獣化してゆく女たち>

まぁ・・・こんな人も否定はしないが。
同じ人間だからね、しょうがないじゃん。


テキスト:<自称170cmの男が多い!>

オレは171だけどめんどいので170って言ってるよ!><


お役立ち:<新聞の勧誘、効果的な撃退法はあるのか!?>

最近はそんなにしつこく無くない?
昔は酷かったけど・・・


アンケート:<1位はいじめ・自殺問題 10代が選ぶ重大ニュース>

何で重大なのかって考えてるのなら日本も捨てたモンじゃない。
ただ騒がれたからで挙げてるんだったら、もうだめぽ。


テキスト:<バングラ人の「生きたい」と日本人の「逝きたい」>

みんな逝っちゃえ~!!! byプルプルプルゥ~


ニュース:<温暖化で2080年までに北極海の氷原が消える>

まだ生きてる可能性あるな。
早く何処かへ逃げないと・・・火星か!!


(独り言)
@デス種2+買ってきた!はやくしたいひぃぃぃ~。。。


@んじゃ、睡眠時間削ってやりますので。おやすみなさい。


@何か、オレの将来がやヴぁいかも!?
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
