FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・06:縮小:彼方は男?女?どっち。
2006年12月06日 (水) 06:59 | 編集
寒いです。
もう一個暖房器具買おうかな・・・


レスネタ:<彼女は双子>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なるほど。この手があった。


レスネタ:<息子の将来に期待>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


二人居たから出来たんだもんね。


AAネタ:<ぽードマスター ナカノヒト>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


セイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッ


ニュース:<自らの死刑が執行される寸前に見事な縦笛演奏で遺族の心を打ち、死を免れた少年>
(ネタ元@なんでも評点@様)


きっと、本当に純粋な心で奏でた結果なんだろうね。。


テキスト:<拘置所の前にある差し入れ専門の雑貨店「差し入れ屋さん」見学>

やっぱり寒いのは耐えれんね。。。


スレネタ:<DQN厨房と対決したwww>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


そこまで勇気があるのなら・・・
勇気の使い道、間違ってる気が><


動画ネタ:<ちょwwwコレ見れww>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


こ れ は す げ ぇ
何か格好良く、ほのぼの見れる。


私的ネタ:<YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」>
(ネタ元@everything is gone@様)


こういうソフトを使い慣れたいと思う。


動画ネタ:<もしも目覚めがこうだったなら>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


そんな激しく起こされたら・・・
速攻イッチャイマス。


鑑定ネタ:<男脳女脳診断>
(ネタ元@何処かのkana@Shisuca@様)


あなたは男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%です。

中性的男性脳。
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています。
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。



便利な男ッスw


(独り言)
@2,3個やること思い出した。
やる事やらねば。


@人間の心理って不思議ね。
少し感情が変わるだけで、かなり自分が変わった気になる。


@さぁ、頑張るぞぉ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
