FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・04:ようやく見つけた、ようじょプレイ。
2006年12月04日 (月) 15:42 | 編集
一眠りしたらもう一眠りします。
何か、いつものクリスマスとは違って、少し暖かいです(何


レスネタ:<張り紙>

あるあるwww


レスネタ:<赤い彗星>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


サンデージャポン見てたwwww
これは素で吹いたwww


レスネタ:<最強のネタ小僧、S木>

ある意味すげー武勇伝(笑


レスネタ:<愛のある尾行>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


これ、ほっといて相手がどうにかなったら、
確か罪に問われたりするはず。。。GJ。


AAネタ:<好き嫌いはいけないぜ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


喰われそうでイェェェイって言ってるように見えるw


動画ネタ:<カナダで行われたガンダムコス 露出>
(ネタ元@セフテクション@様)


こ、これはwwwww
コスプレなのか?すげぇ辛そう><


動画ネタ:<wii vs ようじょ>

これか・・・
Wiiのゲーム画面の動画ではなく、やってる方の人気が凄いってのは…
確かに可愛い。


テキスト:<ネガティブ名言集>
(以上2点:ネタ元@ラグタイム@様)


面白そうだからとりあへずチェック!


スレネタ:<血を舐めると落ち着くよな?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


あぁ、分かる気がする。
ってか、オレも吸血鬼に憧れていた一人です・・・orz


ニュース:<恐怖!3歳の少年が、生きたままブタの集団に襲われて食われる>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


生きた少年がって・・・
こえぇぇぇぇぇ。。。。


画像ネタ:<直接行って眠らせてやるよ!覚悟しとけや!!>

タイトルのセンスに驚愕した。


スレネタ:<見た夢を書けば、夢診断してやるよ>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


最近は歯が抜ける夢見なくなったな・・・
ちょ、テレビでうちの近くやってる。
休憩。


画像ネタ:<週刊ジャンプ特集2>

これはおもろい。


スレネタ:<J( 'ー`)し いつも優しかったカーチャン・・・>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


何だかんだ言って、一番最後が本心だと思いたい・・・(..)


ニュース:<「サンタは今年もやって来ます」、ウィーン市が報道を否定して発表>

ちょwwwヴぃっぱー何したwwwwwwっうぇ


ニュース:<携帯でネット、日本が首位 ブロードバンド2億人超す>

ニュースサイトも対応せねば・・・


お役立ち:<デキる社長は面接でココを見ている>

楽しそうな会社ではないですか。
渋谷の質問されたら・・・屁理屈で返しそう><
さぁ、屏風から虎を出してください。みたいな。


ニュース:<<自治体収支>ワースト1は北海道 赤字28団体に>

倒産する都市が増えてくるんだろうな。。。
節約家族くらい都市も節約が必要かと。


恋愛ネタ:<感じない人もいれば、感じてばっかりの人もいるんです>

女性版EDみたいなものか。
そーろーのオレは、別の意味で良く凹む(..)


商品ネタ:<スプレー式コンドーム、2008年までに店頭に並ぶか!?>

コスト抑えて><><
差し込んでるときにいったりしたら・・・(..)


テキスト:<ドラマで見る妊娠発覚の「ウッ」は本当にあるか>

二日で生理が終わったり・・・?
二日で生理が終わったり・・・?
二日で生理が終わったり・・・?(謎)


テキスト:<5年後自分が想像できるか...>

5年後・・・
子供9人作って野球チーム!!
それでみんなドラフトに引っ掛ける!!!!
・・・5年後かぁ。


(独り言)
@さすがに眠くなってきた・・・


@一年早いね。
みなさん、良いお年を・・・(パタッ


@あぁ!!!作業残ってた。
神様、もう少しだけ。。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
