FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2chレスネタ。
2005年10月20日 (木) 05:03 | 編集

<アドバイス>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


ほう助の疑い?


<私は貧乳>

平和で幸せっぽいですね。
べ、、べつに羨ましくなんかっ。。


<妄想オークション>

なんかいい話。
長文だけど、ほのぼの読めた。


<精子たちの夢>
(以上3点:ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


ワロスwww
どう見てもカルピスです。
本当にありがとうございました。


<無意識>

これあるあるwww
オレ、昔、真面目っ子だったので、
大体、引かれる・・・orz


<おならのごまかし方>

可愛い彼女ですね('A`)


<野朗友達>

もうやるしかねーなww


<やり方>
(以上4点:ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


ゲン担いでる人って右足からが多いよね。


<インターネット>

オレにとっては、自分の世界を広げたモノ。


<棚からボタモチ>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


その状況ならオレでも笑うw


<あなたの言葉に報いる為に。>
(ネタ元@Walkin' Around増刊号@様)


他界したとかはないけれど、
こういう気持ち、とてもわかるなぁ。。
人間、自分の為に出来る事なんてたかが知れてる。
他人の為じゃないと一生懸命になれないモノ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
