FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・03:悪魔は精神的嫌がらせが好きらしい。
2006年12月03日 (日) 13:11 | 編集
計画倒れしそうな構想練ってます。


レスネタ:<幸せならそれでいい>

淋しい思いさせてごめんな・・・;;


レスネタ:<文系っていいな>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


学生のうちはそう思った。
でもね・・・転職とかフリーターとかしてると、
高卒も大卒も変わらなくなるんですよ!!
やっぱり大学は遊んでおくものですね・・・


レスネタ:<俺は超知的生物>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


シュールwww
オレもがんばろ・・・


AAネタ:<おいしかったぽ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


さ~ざえ~さんさざえさ~ん♪


フラッシュ:<どうにもならないこの思い>
(ネタ元@セフテクション@様)


何か、ごちゃごちゃだけど、心に染みます。。。


動画ネタ:<マリオ64の敵キャラクターを使った裏技>
(ネタ元@ラグタイム@様)


確か全部☆集めたんだよな・・・
オレの64、大事にしてもらってるかな;;
スヌーピーの抱き枕は前の引越しの際に捨ててしまいました。。
ごめんなさいorz


ニュース:<「大人」の職場でも深刻 労働相談の2割近くに>

明らかなのはあるけど、いじめと取るか教育と取るか…


ニュース:<18年前の干物泥棒、美しい謝罪>

これは読め!!!
悪い事は悪い事だけど、過去の過ちは心にずっと留めておいて欲しい。


ニュース:<海外宝くじにご用心 日本では違法 県内で苦情急増>

似たようなの一杯来るんだが・・・英語の。
財産が彼方に分与されるだとかなんたらかんたら。
オレが英語読めないの知らないでやんのプギャー!
みんなも気をつけて。


動画ネタ:<ひたすら悪魔的行動が繰り広げられるムービー>

これはひどい。
悪魔というか・・・子供のいたずら・・・


テキスト:<やり手ビジネスマンに生まれ変わる時間マネジメント>

同じサイクルで時間使うと、凄く人生に飽きますよ…?


ランキング:<最終電車に乗り遅れた! 始発電車まで時間をつぶす場所ランキング>

近くに住んでる人んちに凸。
もしくは一人カラオケ。
公園とか路上は酔って寝てしまった時だけです><><>><


ニュース:<ドライブスルーで全裸になって注文した少年を起訴>

まぁ、、、怪我無かったから良しと・・・


ニュース:<<少子化社会白書>日本「超少子化国」と定義>

子供を産みたいと、遺伝子残したいと思える世界じゃないと(..)


ニュース:<SNSの匿名化が進んでいる・・・?>

ネット上なんてそんなもんでしょ?
本名とか書いて祭りになったりしても、
情報流出でSNS管理会社が責任取るわけでもないし。
自分の身は自分で守らないと。その手段の一つ。


ニュース:<生命の息吹?カナダに落下の隕石に46億年前の有機物>

・・・夢ヒロガリング><><>


ニュース:<大嘘つき続ける新聞社 上乗せ・値引き横行で、特殊指定の前提が崩壊>

文屋はもう、よいイメージもてません。
信頼を失うのは早いけど、取り戻すのは苦労する事分かって下さい。


(ほわいとぷれいす。の取扱説明書+ソース無し驚愕記事)
はんどるうぃずけあー!

@このブログの使い方(今更)@
・さっとタイトル見る。
・気になったのだけ見る(ここまででもギザウレシス)。
・ウマー!(変人と気が合いました)。
・しろ。の一言コメント見る(うほっ)。
・コメント欄に自分の意見(しろ。は涙を流した)。

______________

今テレビでやってたけど、
〔驚愕リポート〕3千人を調査!小学生の7割、中学生の5割が「死んでもまた生き返る」
<女性自身>の記事なんだけど。
下から二番目ね。

死については、自分自身が一番良く知ってると思うのですが。
生まれる前を思いだしたら簡単かと。
真っ暗で何も無い、本当に『無』だった頃を。

こんな考えだと、確かに自殺や殺しなんて簡単に出来るよね…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
