FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・02(jpウチュウリョコウ)今日は裸画像で直球勝負。
2006年12月02日 (土) 13:15 | 編集
ちゃんと少し寝たよ。


レスネタ:<それ以来、落とし物は交番に届けることにしてる>
(ネタ元@ネタサイド@様)


物の価値とか他人には分からないよね。


レスネタ:<レーコー>

大阪居た頃は普通に頼んでました。


レスネタ:<正解>

もやもや。


レスネタ:<スマイルお持ち帰り>
(以上3点:ネタ元@すべらない名無し@様)


何がキッカケになるか分からんけど、
キッカケ欲しいです・・・先生・・・


AAネタ:<ぼく、ちんぽっぽ君>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


新キャラ誕生の瞬間。


スレネタ:<猿も木からファック>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


声に出して読んでたら何故か勢いに負けた。


テキスト:<ブログで嫌な事>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


うちはどんなコメントでも嬉しいし、
何より管理人が無責任過ぎますから(汗


動画ネタ:<言葉にできない(GTAver)>
(ネタ元@セフテクション@様)


ちょっと、寝る時間なくなるので、
更新中のネタ提供はやめてもらえませんかwwwww
ツボるwwwwwww


知識ネタ:<話のネタになるかもしれないトリビア50個>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


また雑学が身に付いた!


知識ネタ:<ファンドで成功する秘訣とは?>

読んでおいて損はないでしょう。


ランキング:<現役モデル100人アンケート!モデルが憧れるモデルとは?>

やっと、モデルが見分けられるようになってきた。


アンケート:<「マスコミは子供の自殺を期待している」と思う YES: 81%>

世論はそう思ってるということですよ。
マスコミのあり方はこれでよいのですか?


野球ネタ:<プロ野球、あなたはどの球団を応援していますか?>

多分、根強い野球ファンって阪神ファンが多いんじゃなかろうか。
勝つ負ける、人気ある人気ないにこだわる人少ないと思うから。
やっぱ、ご当地のこだわりって事で。


画像ネタ:<Google Earthで裸の人々を観察してみる>

女の人を探さねば!!!!


ニュース:<“コンドーム爆弾”送りつけた女、実刑免れる>

ちゃんと使用しないと失敗しますよ?


ニュース:<妻をオーブンで焼き殺そうとした男が逮捕>

海外ではこういう事件多いね。なんかカルトな宗教に入ってたりとか。
どこかのコメント丸パクリ。


アンケート:<「もし人生をやり直せるとしたら?」>

う~ん・・・
どこでもいいかなw
経験したこと無いことは、是非経験したい。


テキスト:<ホーキンス博士「人類は他の惑星に入植すべき」>

シャアかっ!!!!


恋愛ネタ:<20代最後のミラクル!? 人生最大のモテ期は29歳!>

あれ・・・男は・・・?


テキスト:<「ゆっくり地震」を観測 四国から東海にかけ発生>

hm・・・
何か、怖い気がするのだが。。。


(独り言)
@久々にカラオケ行った。睡眠時間無くして。
やっぱり最低でも『ホワイトブレス』はネタとして歌わなきゃいけないのだろうか。


@スタン・ハンセン「Wiiiiiiii!!!!!!!!」


@携帯でも見易いサイトを計画中。
そうなった場合、動画とか少なくなりそうだ・・・
オレのネタ探しは楽になるけど。
とりあへず、試行錯誤中。


@うわぁぁぁこんな時間。
おやすみおやすみ><>><>
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
