FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12・01(エイガ)縮小更新始めました。
2006年12月01日 (金) 12:00 | 編集
明日も縮小かも?
分からんけど。


お役立ち:<意外と知らない静電気の注意事項>

静電気怖いんだよね><
うちの職場は電気の溜まり場(;;


ニュース:<女性の下着を脱がして奪った男を容疑で逮捕>

ほかほかパンツ・・・

ζ ζ ζ ζ ζ 
_______  
(\  ∞  ノ  
 ヽ、ヽ   /  
   ヽ)⌒ノ    
     ̄    

ニュース:<「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴>

悪いことすると罰が当たるって典型で・・・


テキスト:<聞くもおぞましいミスコンの舞台裏>

これのエロビ教えて下さいorz


ニュース:<王の髪?ネット売却試みる 仏の男性を事情聴取>

本物だったらやっぱり凄いの?


テキスト:<メールの感嘆符『!』『?』で相手の気持ちがわかる?>

マwジwかwwwwwっうぇ
うぇうぇ言ってるレベルじゃねーぞwwっうぇ


ニュース:<ミツバチで爆弾探知 米研究所が「訓練」に成功>

これは・・・
いろんな国に派遣して、かなり儲けられるような・・・


ニュース:<ギター万引き男のマヌケすぎる手口>

これを目撃しても・・・
多分何も言えないような。。


ニュース:<4歳半児、約3割がゲーム 2割は「食事よりテレビ」>

オレもちっさいころは全然ゲームはしてなかったな。
テレビは見てたけど。
今みたいに、ゲームが氾濫してなかったしねw


(独り言)
@すみません><
少し用事で・・・
眠いッス。
ZZZzzzz・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>>ニュース:<4歳半児、約3割がゲーム 2割は「食事よりテレビ」>

おいらもテレビ見ながらの食事多いなぁ
誰か調教して><
2006/12/02(土) 11:01 | URL | 砂糖だし #-[編集]
よし任せろ!!
まずはこの首輪を・・・

でも、楽しくご飯食べれるのが一番良いッスね!
もちろんいつでも付き合いますw
2006/12/02(土) 11:06 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
