FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・30(カガミ)背面騎乗。
2006年11月30日 (木) 09:45 | 編集
お、今日のタイトルシンプルだ。


レスネタ:<ジッポ>

お金でしては駄目ですよ?
確か落書きだけでも犯罪です><


レスネタ:<コーヒーが苦手な後輩>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


良い後輩をもったね・・・


レスネタ:<助けたのは誰だ>

コレはいい意味でガクプル


レスネタ:<いい家族>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


これは、同居してないからここまで優しくなれるんかな?


AAネタ:<熱い熱いチャーハン熱い>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


無駄な勢いwwww


スレネタ:<笑ったら親孝行>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


>>139
で既にあぼーん。


動画ネタ:<レアなポケモンカードを引き当てた少年>
(ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


純粋に昔を思い出した。
それはさておき・・・
辞めないで辞めないで><><>>


画像ネタ:<これはねーよwww>

何がどうしてこうなってるんだ…?


ゲームネタ:<生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


これは・・・
G大嫌いだけど、買いたい衝動が・・・


テキスト:<クリスマスまでに彼氏彼女+軍資金をGETするには?>

渋谷と新宿どちらも働いたことあるけど、
現実はそんな甘くくぁwせdrftgyふじこlp;


動画ネタ:<触れない! ボクシングでよけるシーンばかりを集めた動画>
(以上2点:ネタ元@Escapism@様)


当たってるように避けるのすげぇ!!!


雑学ネタ:<9時から17時までのマウスの軌跡を絵にするとこうなる>

う~ん・・・
ここになにか、ビジネスのヒントが・・・


動画ネタ:<道路をずり落ちる快感に目覚めた犬の映像>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


これはあれかな。
子供の頃女の子が机の角にあqwせrftgyふじこlp;


動画ネタ:<街行く人々へ背後から突然馬乗りで襲い掛かってみる>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


企画の意図がわけわかめwwwww


ニュース:<便所で生まれて下水道に流された赤ちゃんの悲劇>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


無事で良かった;;


ニュース:<太陽の表情がくっきり、観測の新時代>

これは凄い。
そのうち人工太陽とか作れるんかな。


恋愛ネタ:<手をつなぐ前に>

そういえば昔、鍋パの買い物行く時に・・・(;;
もう手を離しちゃったけどね(;;


ニュース:<アジア大会=新競技のチェスにもドーピング検査>

どんな薬が禁止になるんだろ。
そっちに興味がある。


動画ネタ:<なぜノートパソコンを買うべきかという理由を説明するCM>

あるあ・・・あるあるwwwww


テキスト:<恋に悩む独女たちの「ルール」>

ふむ・・・
普段の君が一番素敵だよ☆


商品ネタ:<噛んでスッキリ、解いてスッキリ! 「IQサプリガム」>

スッキリ出来るのなら常用したい。


ニュース:<動画投稿サイト:ユーチューブ、携帯への対応開始>

これはありがたい。
この前も、あゆの5分のPV、携帯に9分割で・・・
まごぎゃるかついじゃっておっおっ45秒バージョンは
携帯に大事に保管されております。


(独り言)
@あゆのCD買いに行かなきゃ!!


@井川頑張って来い!!
阪神ファンで取り上げられるのは「もー知らん。どうにでもしろ」
とかそんなコメントばっかだけど、そんなん一部の人間だけだ。
今では白米とかも普通にあるだろうから、ご飯食ってネットして頑張れ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
