FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・29(イイフクダッタ)【一体何処で】期待の新作アクションゲーム【売ってるの?】
2006年11月29日 (水) 02:52 | 編集
情けない・・・
乗り物酔いするニュータイプって新しくない?


レスネタ:<ありがとうVIP>

ヴぃpって、時に凄くヌクモリティ。


レスネタ:<どうぞどうぞ>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


こういうはめ技コンボはいいね!


AAネタ:<中の人ぉーーーー!!!大丈夫かーーーーー!!!!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


手遅れのようですね・・・


スレネタ:<かわいいAAはってくれよ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


これもある意味ヌクモリティー。


動画ネタ:<どーするハム?ゲーム内に迷い込んでしまったハムスター>
(ネタ元@ersey.org@様)


確実に当たってます・・・
エレベーターwwww


ニュース:<大酒飲みは「自殺要注意」 「3合以上」で2.3倍>

飲んだ勢いで気付いたら死んでたってありそう(..)


サイト紹介:<確率いろいろ KAKURITU HOMEPAGE>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


着床する確率より(ry


テキスト:<恋人がいない人のクリスマスの言い訳。>

クリスマスって何…?


検定ネタ:<第一回ゲーム検定>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


38点でいまいちでした。
だめだめぽ。


知識ネタ:<マナカナの見分け方>
(ネタ元@のんびりと。まったりと。@様)


黒子は有名だよね。
オレはカナ派。
きょうしゃのおきょうやーーー!!!


テキスト:<負け犬妹世代にみる、70年代女性未婚問題>

あー、そうかも?
どうなん?wwww


ニュース:<「赤い卵黄」アヒル卵に広がる不安>

最近取り上げてたネタっす。
問題があったようで・・・


テキスト:<IQ200超の天才兄妹を生んだ韓国式英才教育(上)>
テキスト:<IQ200超の天才兄妹を生んだ韓国式英才教育(下)>

凄い・・・
やっぱ、早くこの世を見切って他界するのかな?


テキスト:<「口臭測定士」「おならの臭い減少下着開発家--変な職業紹介本が話題に>

少し読んでみたい気も・・・


ニュース:<[睡眠時間]7時間台…精神状態が最も健康的>

そうなのか。
もっと長いか短いかだな。
・・・平均するとコレくらい!?


テキスト:<わい曲される?テレビのいじめ自殺報道>

テレビは視聴者に興味を持たせるだけで、
テレビの主観は入れなくていいんです。


テキスト:<通学先変更制度、保護者の7割超「知らない」>

そうなのか。
そんな制度があるのか。


ニュース:<サンタクロース派遣会社は人手不足>

派遣まで始めたか!
滅ぼすには時間が必要だな・・・


ニュース:<失恋よりさびしい 男鹿半島??>

せっかく面白い企画なのに・・・


ランキング:<2006年 検索キーワードランキング>

YAHOOが検索される理由が分からない。


(独り言)
@ゲームくらいは純粋に楽しみたい。


@こんな時間に更新になってしまってスンマソン(..)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>テキスト:<わい曲される?テレビのいじめ自殺報道>
>
>テレビは視聴者に興味を持たせるだけで、
>テレビの主観は入れなくていいんです。

禿げるほど同意
2006/11/30(木) 08:36 | URL | 砂糖だし #-[編集]
くりりんのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
2006/11/30(木) 08:43 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
