FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・27(ノーベル)彼方はこの人より不幸ですか?
2006年11月27日 (月) 12:25 | 編集
今日は盛り沢山になっちゃった。


レスネタ:<ノーパン男の人生>

ぐっときた!絶望した!


レスネタ:<ホームレスに宛てた手紙>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


感動した!絶望した!


レスネタ:<駐車場での話>

スカッとした!絶望した!


レスネタ:<家族を守っていく>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


嫉妬した!絶望した!


AAネタ:<みじかいものをあつめたんです ><>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


今週のメカで吹いた!絶望した!


スレネタ:<酒に酔ってこんなことやらかした!>
(ネタ元@はぁはぁ…@様)


人事じゃないから笑えない…絶望した!


スレネタ:<猫(ぬこ)のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


犬派だけど…これは萌える><ぜつぼぅした!


ニュース:<激しすぎ?突き抜けて3名負傷>

そんなに激しくしたらすぐでch(ry…絶望した!


画像ネタ:<匂い付き(18禁)>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


一番下のエンターからね!
幾らか調べようとした自分に絶望した!


ニュース:<おそらく世界一アンラッキーな男の悲惨な遍歴>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


死んでるってwwww絶望汁!


ニュース:<ハンガリーの伝説的な女泥棒、81歳いまだ現役>

こんなお婆ちゃんも頑張ってるのに自分ときたら…ZB下。


ニュース:<来年復帰するカンニング中島を巡るテレビ局の争奪戦>

争奪戦はどうでもいいけど、眼鏡かけた竹なんとか…
話いろいろ聞くけど、やっぱ感動した!


ニュース:<カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる>

本当にてんぱったのかも?
命を狙うなら、こんな手を使わなくてもいいだろうし…Z


テキスト:<イジメで自殺するくらいなら復讐せよ。>

その結果がコレですか?
言わんとする事は分かるけれども…


ニュース:<立ち会い自宅出産100例超す>

こうやって命の大切さを徐々にでも伝えられれば。


テキスト:<テレビドラマ:「14才の母」 「産む」「産まない」、熱い論議>

根本的に、客寄せパンダタイトル、
後の事は家庭に任せた的ドラマとの認識。
これが当たり前になる切っ掛け作りドラマ。


テキスト:<臨機応変が通用しない「規則の国」日本>

↑なコメント書いてるオレも、きっと規則に縛られてる人。


商品ネタ:<「ベビースターにお湯」がちゃっかり商品に!>

これは是非食べてみたい。


テキスト:<最近、日本をねたましく思う理由>

こうやって、素直な気持ちを書かれると、批判出来なくなる不思議。


ニュース:<食料無しで17日間、イスラエルから英国に「密航」してきた猫>

ぬこたん・・・良く頑張ったね(泣


テキスト:<個室トイレの選び方であなたのココロが分かる?>

一番奥に入るな・・・
オシッコは真ん中でするけど(照


ニュース:<ファッションから「農」活性化、東京で農作業服ショー>

画像にやられてしまったorz


ニュース:<ところで、「青春」っていつのコト・・・?>

はいはい、もう上がってますよ。


テキスト:<一日の半分以上仕事28% 男性会社員「量多くて」>

仕事量はそんなないけど・・・
更新と睡眠以外はほぼ仕事関係ですorz


(独り言)
戦場の絆したくて、久々にゲーセン行ったのだけれども・・・
朝から並びってなんですかorz
コクピットにさえ乗せてもらえませんでした(並ぶの嫌いだから)。


@あゆのアルバムっていつ発売だっけ?
久々にCDショップも行こう。
年越しライブのチケットどうなったかなぁ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カナダの21歳バカ男、発熱赤ちゃん冷凍庫へカナダのアルバートンで、26日までに生後10か月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしていいか分からなくなった男性が、赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が起こった。帰宅した恋
2006/11/27(月) 13:00 | ニュース一般
Powered by . / Template by sukechan.
