FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・26(ペン)...........ぃも
2006年11月26日 (日) 09:20 | 編集
久々に飲み会行った。


レスネタ:<馴染む>

うちでは、表の電柱に縛り付けられたりしてました。
山に捨てられても自力で帰ってこれる場所でした。


レスネタ:<買わなきゃ!>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


焼き芋嫌いだけど、つい買っちゃいそう><


レスネタ:<ストリートアート>

凄い・・・


レスネタ:<チンコ買って来る!>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


ここで親父に「20年もすれば嫌なほどチンコが寄ってくる」と…


AAネタ:<ひもじい農民ごっこ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


きっとちんぽっぽをほっとけないんだな。


スレネタ:<今まで一番長く寝てた時間自慢大会>
(ネタ元@ぬる速@様)


24時間は寝たことはないなぁ・・・
多分15時間くらい。
今は6時間に一度は起きる体質に><


テキスト:<弱小サイトであることのススメ>
(ネタ元@まなめはうす@様)


自分勝手にやってた結果がこれです><
どこかの管理人さんが良く来てくれて嬉しいです><
そういう人と飲んだりしたときに、
ニュースサイトやってて良かったと思います><
アフィは相変わらず月300円を行ったり着たりですがw


テキスト:<男性が苦手 結婚が心配>

そうだね、男って認識より友達って認識で接したほうが・・・
って、言葉で言ってどうこうできれば、悩まないってw


ニュース:<"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


これはマジで人生オワタ\(^o^)/
あ、よく考えたら、オレ、にーとか何も持ってないや。


フラッシュ:<もう仕事で疲れたからストレス解消するFLASH集>

うちの職場、梱包材たくさんあるからプチプチし放題!


ガンダム:<あの機体が登場!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』>
(以上2点;ネタ元@FINALE@様)


CMで見たけど、スターゲイザーも2+には出るんだね!!
あの後ろのワッカは何?
時代から取り残される・・・


スレネタ:<新定義>

なるほど。
道理にはかなってる。


占いネタ:<将棋占い>
(以上2点;ネタ元@ネタサイド@様)


あなたは桂馬です。

あなたは個性的で常に人と違った独創的な行動や考えをする人です。

あなたはさびしがり屋で、一人になると落ち込むことがあります。
家族や友人と連絡を取りましょう。


うちで飲んだ後、一人で片付けしてる時にいつも感じますねw
さみしがり屋の狼です(動物占い)。


(独り言)
@久々の二日酔い。


@久々の歌舞伎町。なんか活気がなくなったね。


@思った以上にお金使わなかった。


@カラオケ行きたかった・・・


@で、どうやってオレは家に帰ってきたの?
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
