FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・24(カツオブシ)夢は恥ずかしいもの?
2006年11月24日 (金) 12:03 | 編集
お詫び:先日紹介した、猫から犬が産まれる記事、
面白がって取り上げたのは良いのですが、
こういう事だったようです
嘘ネタ流して済みませんでした(..)

今日はいろいろ重なり、ニュース系のみの更新となります。




祝辞:everything is goneさん、4歳の誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!

みひろさん、また飲みに行きましょうね><


知識ネタ:<背が高い人ほど金持ちになる?>

あぁ・・・
だからオレはこんなorz


芸能ネタ:<Gacktは世界一幸せなガンダムファン>

こ・・・これは・・・
凄く羨ましい光景が浮かびます;;


ニュース:<世界で5人に1人が「美容整形に前向き」>

精神論以外の否定が出来ないから、そう思うんならしょうがないとしか。


テキスト:<運命の恋を求める女達-なぜ、死ぬのは女なのか?>

で、何故?
ガンダムでは男も女も死にますよ。
アムロとシャアは光屑になりました。


ニュース:<休暇中も休めない、かえってストレス…と感じる人が増加--仕事漬けが問題に>

仕事漬けって訳ではないけど、会社に居るほうが落ち着く。
休みも、会社出勤する時間から逆算して、寝る時間とか決めてる…


ニュース:<夢と志のステージ:人前で夢と志語る中学生、応募ゼロで中止>

オレは、親が止めろって言うほど目立ちたがり屋だったけど。。。
そのおかげで大学に入れたし、営業とか好きだったけど。

たまに急に、人に会いたくなくなったりする時もあるけどねw


(独り言)
@すみません><
今日は謝りっぱなしですみません><<>><<
なんかね、おぼっちゃま君で言うムンな感じなの(..)
多分、仕事の帰りに大型犬に犯されそうになって、
その状況を喜んでる自分に気付いたから・・・(ポッ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
