FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・23(イイカゾク)こんな女は萎えるなぁ…
2006年11月23日 (木) 13:14 | 編集
頭がとても痛いです。


レスネタ:<漫画で出てきた最も狂った台詞>

確かにw


レスネタ:<オレよりいい男>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


そう思ってくれる人が居ない・・・(..)


レスネタ:<憧れの仕草>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


いや、そんな状況吹き出すww


AAネタ:<母さん。。。何にも親孝行してやれなかったな……>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


地下鉄に乗ってだっけ?
あの映画思い出した。


スレネタ:<エロゲによくありそうな、やたらくさいセリフ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


昔のスレだけどワロスwwwww
こんなエロゲなら100円で買うwwww


スレネタ:<俺の妹は関羽>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


関羽は好きじゃないんです><


動画ネタ:<SF版マリオカート風船バトルのハイレベルな戦い>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


懐かしいと思ったらすげぇぇぇぇぇ!!
赤ガメ縄跳びうめぇぇぇ!!!


動画ネタ:<転職マガジン『B-ing』 ショッカー戦闘員の憂鬱>

切ない・・・
捕まったら残業決定なのか・・・


テキスト:<自分の書きたくても書けない事・その状況を考えることは精神衛生上よくないかも…>
(以上2点:ネタ元@ラグタイム@様)


最近こんなことばっかり考えてます。
ミクシで発散させてもらってまふ(..)


画像ネタ:<ここ学校ですから!!>

さぁ、どれをハントするかな・・・(ジュルッ


画像ネタ:<獣王イジメ>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


クロコダイーンwwwwww


知識ネタ:<あのドラマ、台湾ではタイトルがエライことに>

どれもなんとなく分かるね。


テキスト:<そのお金、何に使うんですか・・・?>

オレは3~5千。財布も持たない。
何かあった時のためって、何かあったことが無いし…


テキスト:<女性の気になるモテ君の表情>

オレの友達に、全くこれと一緒な事を、
めちゃめちゃ嫌ってる女にしてる人いるのですがwwww


ランキング:<鼻から煙はちょっと…"女性の萎え姿ランキング">

2,7くらいしか気にならないかな。
2はね…20畳くらいのオフィスを匂いで充満させるヤツおんねん。
大袈裟でなく…キツイ匂いに弱いオレは、いつも吐きそうになってる。


商品ネタ:<NYのクリスマス商戦、カエルの解剖キットは不人気>

真空パックのカエルキタワァ!!


ニュース:<21歳の青年が前科12犯!あきれた「インターネット詐欺」>

こういう人ってIQ高いのかな?


ニュース:<店員と衝突しねんざ、1週間後骨折も店責任…賠償命令>

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
一週間後のも責任を負わされるなんて・・・


商品ネタ:<[新製品]バッファロー、PCレスでSkypeが使えるWi-Fi対応Skypeフォン「WSKP-G/BK」>

ついにすかいぽ対応か。
無料電話の波が来てるね!!
今はかける人おらんけど(;;)


お役立ち:<レジで小銭をスムーズに支払う方法>

めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!!!


(独り言)
@多分連ザ2+出たらしばらく更新休みまふ。
ちょこっとずつはするかも。


@今日はみんな休みなのね・・・
勤労感謝って、何を祝ってるの?
やっぱりオレとか働いてるって認められない?
と、休んでも何もする事無いのに愚痴ってみたりもする。


@心霊スポット巡りがしたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
