FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニュース
2005年10月20日 (木) 03:32 | 編集

<オレ、精子を提供しただけなのに……>
(ネタ元@海外ボツ!NEWS@様)


これは無しでしょ。。

そこら辺に落ちてるオレの精子を勝手に拾って、
受精させて養育費とか取られるようなものでしょ?
それはオレの子ではありません。
オレは子供出来ない種なので(謎(泣


<「アソコがピンクに」? - 不思議の国のAdsense>
(ネタ元@なんでも評点@様)


あ、テキストの方だなw
内容が面白かったのでageてみた。
いろいろあるのねぇ~。


<機長、「機体のバランスが悪い」と太った人を前に移動させる>
(ネタ元@AZOZ@様)


ピザ食いながら移動しますよ。


<メード喫茶:行き過ぎ2店にイエローカード>

メード?メイド?関係ないか。
まぁ、ぶっちゃけ風俗でいいんじゃね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
