FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・21(age)あの…うちの前に大切なモノ落ちてましたよ…?
2006年11月21日 (火) 12:24 | 編集
マリモ食べたい。


画像ネタ:<美乳を思わせる胸の谷間>
画像ネタ:<美乳を思わせる胸の谷間>
画像ネタ:<美乳を思わせる胸の谷間>
(以上3点:ネタ元@裏直blog@ネ申様)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ずっとリクした甲斐があった;;;;;;;;;
猿チンありがとまりがと;;;;;;;
今度お尻貸すね><><><>><>
うひゃういうやっふやあいやっふぅぅぅぅ><>>><><<>
はぁはぁはぁはあぁぁlljぁhlはlhぁlはっぁhぁっぁ
パタッ


レスネタ:<客にそのでけぇ乳見られて興奮してんだろぉ?>

学習出来ないオレが居る。


レスネタ:<どうしてこんなに…>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


まだ元気に歌うたってるかな。


レスネタ:<もし視力を失ったら>

触覚も無くなれば・・・


レスネタ:<寒くなってきました>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


コレはとてもヤバイ。


AAネタ:<なんでキノコに向かってキックしてんのかわからんがwwwwwwwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


_______  
(\  ∞  ノ  
 ヽ、ヽ   /  
   ヽ)⌒ノ    
     ̄    


スレネタ:<胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!>
(ネタ元@てんこもり。@様)


最後のいいね。
きっと、姐御気質なんだろうな。


スレネタ:<「はいはいはい・・・」と高速でタイプすると>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ちょwww
中の人肉奴隷好きか?(謎)
はいはいあひあひあひあひあいあいあいぁぃ。


スレネタ:<怖い都市伝説教えれ。>
(ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


やっぱ、秋の夜長にこういう会話したいよね・・・


動画ネタ:<吹いたら負けね>

これ汚ねぇw
ドリフじゃんwww


画像ネタ:<地球の呼吸>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


ほのぼのおしっこ。


個人趣味:<女子高生の制服の変遷の歴史>
(ネタ元@ザイーガ@様)


はぁはぁ・・・


ニュース:<民家の庭でペニスの落し物が見つかる>
(ネタ元@なんでも評点@様)


そんな真面目に評価せんでもwwwwww
多分スペアの方だよね…
オレはいつも財布に入れてるけど…


知識ネタ:<10分の1の確率で3000円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の買い方>

すげぇ!!!
考えたことも無かった。
宝くじ買った事も無いけれども。


テキスト:<「歯無しに困った歯科医者」 珍妙な誤変換コンテスト>

ちゃんと意味が通るところが絶品。


お役立ち:<「運気UP」の秘術大公開>

まぁ、掃除は良い事。


テキスト:<子供の心を忘れない大人がモテる?>

おちんちんびろーん。


ニュース:<体外受精児、小学生まで追跡調査…心身影響を客観評価>

mさか・・・これでニュータイプに目覚めるとはっ!!!


お役立ち:<机の上を散らかさないようにするための10のコツ>

基本的に煙草の灰以外は机に残さないけれども。


ニュース:<日本では次男が成功!?>

オレは次男だけども、兄弟で一番駄目な子(..)


商品ネタ:<ルパン3世の愛車を製作 バンプレストがプレゼント>

最高だよバンプレスト!!
強調タグ忘れちまった・・・


テキスト:<深刻化する自殺の増加。変死体の目撃者は語る>

溺死体は、本当に・・・


(独り言)
@今日の帰り、厚手のコートを着て傘持ってたオレは異常。

@今日の帰り、とある路線で何故か小さなお坊ちゃんが、オレの足をずっと抱きしめてた。
久々に人の温もりに触れた気がした。とても暑かった。


@もう…下まぶたが上に上がってきそうです…。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
うはははははは!!!

えみちぃ頑張ったよ。
雑誌の切り抜きが多くて苦戦したw
2006/11/22(水) 11:58 | URL | ゴンザレス #CofySn7Q[編集]
ほんとありがと><
心が洗われるようでした・・・
保存して、大事に大事に扱います><

第二段も期待しまふwwww
2006/11/22(水) 12:05 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
