FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・20(ピザ)ガンダム特集になってしまった。
2006年11月20日 (月) 12:16 | 編集
パチモン食べたい。


レスネタ:<クリスマスツリー>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


イキロ


レスネタ:<ほのぼのカップル>

甘えるな男!(何


レスネタ:<蟹ごちそうさま>

甘えるな嫁!(蟹


レスネタ:<幸せごちそうさま>
(以上3点:ネタ元@すべらない名無し@様)


甘えるな夫!(谷○子


AAネタ:<暗い、音のない世界で、3つぶのこぼれチャーハンが分かれて、1つの生き物が生まれた>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ちょwwww
これは酷いw


スレネタ:<ガンダム史上の名曲といえば>
(ネタ元@カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!(ry@様)


ブログ名なげぇwww
ちなみにオレが挙げるなら『暁の車』。
森口のはCDシングル持ってたけどw


動画ネタ:<もの凄い勢いで審判に抗議するマイナーリーグの監督さん>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


珍プレーとかででる動画だw
前後見ると、本当に怒り心頭だったようで・・・


ニュース:<ゴミ燃やす熱で走る車 大阪の高校生4人が開発>

タイトル見てすげー!と思って、画像見て噴いて、
でも、やっぱすげーと思った^^


テキスト:<買い物にはまりやすい人への3つの提案>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


1)がもう無理なのですが・・・
今日もヨドバシやドラッグストアでついつい・・・(..)


動画ネタ:<機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.II PV>

すげー!!!!
やりたいやりたい><<>><<<><
発売当日に買ったら、確実に仕事に行けません…


動画ネタ:<連ザテクニック集>
(以上2点:ネタ元@セフテクション@様)


ここを見て勉強して練習してから挑んでこいって・・・
セフテクション管理人がいじめる…orz


商品ネタ:<【Xmas特集】家族いっしょにガンダムで過ごす>

こういうの、集めだすと止まらない・・・


お役立ち:<1万3000個以上のフリーフォントを検索できる「Search Free Fonts」>

どせいさんフォントは・・・(..)


お役立ち:<節約アドバイス 交通・レジャー編>

読むと良いと思うよ!


知識ネタ:<“母乳成分”で若返り!>

飲ましてくれる人募集ch(ry


ニュース:<“命が担保” 一番引き受けたのは明治安田生命>

えっと・・宇和なにさくぇdrftgyふじこlp;


フラッシュ:<謎のポルテ犬>

オレはTOYOTAの犬じゃないッスけど・・・
凄く立ってるんだもん><
ぽっぽぽーるて~♪


ニュース:<猫が子犬を3匹出産!?>

続報待ち。


商品ネタ:<2ちゃんねるグッズ キタ――(゚∀゚)――!!>

さぁ、売り上げは何処に行くのですか?


ニュース:<年配者に無料でバイアグラを提供>

既に必要なオレは・・・


(独り言)
@早く発売されないかなぁ・・・


@ちょいと作業あるので今日はこれまでっ><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ニュース:<ゴミ燃やす熱で走る車 大阪の高校生4人が開発>

煙たそう・・・
2006/11/21(火) 11:54 | URL | 砂糖だし #-[編集]
きっとすすがたくさん・・・



オレのしげるを馬鹿にするなぁぁぁぁぁ!!!!
2006/11/21(火) 12:28 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
