FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・19(ペレ)オレが穴に入れるのは無しですか?糸色望した。
2006年11月19日 (日) 12:49 | 編集
ポケモン食べたい。


レスネタ:<バイト先でのいじめ>

俺様君は何が楽しかったんだろう。


レスネタ:<イタタタタ・・・(女性の方へ注意)>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


弄ばないように・・・


レスネタ:<おかしな夫婦>

いいねいいね。。。(..)


レスネタ:<愛された清掃係>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


いーさん・・・
当たり前のものを当たり前と思っちゃ駄目だね…。


AAネタ:<お前かよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


最初の一コマでワラタwww


スレネタ:<「誰がうまいこと言えと」のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


やばい、時間を忘れて読みふけってしまった。


スレネタ:<一ヵ月後にサンタ狩りが控えたわけだが。>
(ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


早いな、もうそんな季節か。
今年こそは・・・・!!


知識ネタ:<線を引くだけで簡単にかけ算を解く方法>

あとで理解しながらやってみたいと思います・・・


商品ネタ:<熱くないキャンドルはいかが?>
(以上2点:ネタ元@Escapism@様)


別のことに使えると思ったでしょ?
絶対思ったでしょ??

・・・使えないのかorz


ランキング:<イマドキの高校生、専門・大学生の「やりたいバイト」は?>
(ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


男性9位の『野球場』っていう答えに感動した。


絶望ネタ:<ブログ運営のダメ通過儀礼>

あ・・・あぁ・・・久米田先生・・・
助けて下さい><


動画ネタ:<皆の期待を一身に受けながら、見事に大役を成し遂げた犬>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


やりやがった!!
まさかとは思ったが本当にやりやがった…
無茶しやがって…


ニュース:<何ヤード飛ぶか?史上最長記録間違いなし>

不法投棄なんです><
ぁぃ(..)


テキスト:<昨今の事象に思う。「希望」は、もうないのだろうか?>

絶望したっ!!!
今の世の中に絶望したので現実逃避~


ランキング:<好きな定食ランキング>

サバの味噌煮がょぃ。


テキスト:<毎回クライマックス!? 前代未聞のアニメをご紹介>

糸色望先生もいつクレーム来て打ち切りになるかと
ドキドキ出来るクライマックスが。


テキスト:<“髪は女の命"!~女性に聞いた、キレイな髪を保つ秘訣>

ティ○テだティ○テ!!


お店ネタ:<浴衣美人の膝枕&耳かきで癒される>

ちょwww行くぞエロイ人たちwwwwwww
オレは耳掻きしてあげる方が癒されるのだが…


医療ネタ:<コレステロール、卵控えても変わらず!?他食品も関連>

あれ?
美味しんぼの山岡さんが入院したのは何の病気だっけ?
アレはまた別か。


(独り言)
@日々20時間起きてると、老けるのが早い気がする。

@部屋に星野SDの胴上げに継ぎ、新庄劇場追加。

@焔の扉が何処にも無い・・・

@携帯にauポートとか通さずに、データを送る事って出来ないのでしょうか?
教えてエロイ人!!><><><
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
