FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・18(ネズミーマウス誕生日)お風呂でするの?そんな事まで…
2006年11月18日 (土) 03:14 | 編集
ホルモン食べたい。


レスネタ:<謎のメール>

何故そんな彼女と別れたのか。


レスネタ:<ばあちゃんのめえる>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


うちの婆ちゃんに携帯持たせると、きっと通話料が大変なことに…


レスネタ:<ケルベロス>

可愛い・・・


レスネタ:<私はうつ病>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


私はうつ病って自分から言う人と関わりを持ちたくないです。
うつ病だとしても、薬飲みながらでも隠して頑張ってる、
そんな人を応援していきたいです。


AAネタ:<カーチャンが着物のパンフレットを持ってきた J( 'ー`)し>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


お母さん元気かな。


動画ネタ:<目にもとまらぬ速さでダイスを思ったように扱う男>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


簡単にしてるようでも難しいんだろうな。


ニュース:<卵黄の赤いアヒルの卵が販売停止>

やっぱこれ、食べるん…?


スレネタ:<SoftBank、ドリキャス広告をパクる>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


これは・・・
いろいろなネタを提供するSB素敵><
使ってるのはauだけれども。


画像ネタ:<もしも美空ナオミが・・・>

ふむ、いいかも。


テキスト:<呼び名で分かる:意味が違う!>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


注)オレは鳥取産。
うちの方ではなおすとは言いませんでした。
めげるは言います。
>鳥取で「ようこそ」と言えば「ありがとう」の意味。
うちの方ではそういう意味で使われた事ありません。
同じ鳥取でも違うんかな。
婆ちゃんっ子だから、方言は結構慣れてるんだが。
veryはえらいかめっちゃだなぁ。。。


ニュース:<人造スズメバチで敵を殺害>

盗撮器具も進化しましたね。
知らないうちに殺されてる世の中になるのか…


ニュース:<子宝に恵まれないナマケモノ夫婦>

ちょwwww
根本的にwwwwww


ランキング:<大リーグ公式ホームページは日本選手の活躍度ランキング>

新庄は例外だぜこのやろう。


テキスト:<100円ライター、1着火につき何円か!?>

あっという間にガス無くなってしまいます。
ソレくらいヘビーです><


テキスト:<"洗う"ほかにお風呂でする事>

髭剃りや歯磨きは当たり前だと思ってた。
あとは人に言えないようなこと…?


ニュース:<リモコンのないテレビは使い物にならないが…>

が・・・


ニュース:<90億年前には存在 宇宙の暗黒エネルギー>

ば、馬鹿な!?
これ程の暗黒エネルギーを秘めていたなんて…(何)


テキスト:<居眠り美人が寄りかかって来たらどうする?>

興奮する。
起きるまで電車を降りない。
眠らせたまま持ち帰る。


(独り言)
@寝て起きてを繰り返してたら更新今になっちゃいました。

@睡眠だけで休みが終わるって…悲しいけど、コレって戦争なのよね。

@トイレ行ってきます。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
