FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・15(キモノ)姉のおまけに妹が付いてきた件。
2006年11月15日 (水) 13:30 | 編集
主役は銭形とアステカレジェンドと吉宗とシェイクの苣体欲しい。


レスネタ:<理解できない行動>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


うまい。


レスネタ:<AAを再現>

変なモザイクみたいwwww


レスネタ:<あったらイヤだ>

「次の交差点…A:左。B:右。C:真っ直ぐ。D:止まる。
ライフラインツカイマスカ?」


レスネタ:<中国の現実>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


中国大好き><


AAネタ:<ゆくぞ戦友(とも)よ!フュージョン!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


タイトルで料理されると思ったwww


スレネタ:<22:58 12時までに1000行かなかったら・・・死にます>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


簡単に死ぬとか言うな。
万が一のために行動するヴぃp、マジ素敵。


サイト紹介:<恐怖の心霊動画館 ghost mov>
(ネタ元@ネタサイド@様)


こういうの大好き。
怖いものは怖い。だから余計はまり込む。。


画像ネタ:<手が離せない状況>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ちょちょちょwwwwww


ニュース:<「娘と結婚してくれたら、妹もあなたにあげます」>
(ネタ元@なんでも評点@様)


日本でも駄目ですよね・・・
夢をありがとう(..)


画像ネタ:<マンガ:「うちの兄貴は学会員」>
(ネタ元@にゅーあきばどっとこむ@様)


タイトルだけで噴いたwww


テキスト:<「ネット恋愛の5倍速」問題を考える!?>

そんな言葉あったんか。
じゃあアレは7年ちょいの計算になるのか(..)


ニュース:<<地球温暖化>鳥類絶滅の恐れ>

それって、、、凄くやばいんじゃないんですか・・・?


知識ネタ:<100円均一店の方が高い品物もある!>

まぁまぁ、そう目くじら立てずに。


テキスト:<「いじめ被害」を大人に相談できない理由>

親に相談せずに文科省や都知事にそうd(ry


アンケート:<デートで女性に飲んでほしくないお酒No.1の意外な効用!>

飲んで欲しくないお酒・・・
そんな細かい事気にするもんなの?


アンケート:<一番ストレスがたまる仕事って!?>

ニュースサイトしてて、いろいろ見るけど、
やっぱSEさんとか大変だなって思う。
営業は自分次第ってところあるしね。


テキスト:<「B型です」って言われると嫌ですか?>

オレもB型です。
普段はOかAによく間違われます。
仕事中は特に。
酒に溺れると世間で言われるようなBっぽくなります。
適度に飲んでる時は、Aっぽいって言われます。
そんなB型なオレが言うのもなんですけど、
きっとB型の人は義理人情にあついと思われます。

ちなみに、O型の女の子とは気が合うみたいです(アピール)。


(独り言)
@仕事あるのにスロットでストレス発散してしまった。ため、帰りが遅くなった(..)


@最近いろんなことで頭が一杯です。
オーバーヒートしてます。
考えてもどうしようもないような、いじめについてとか虐待について。
井川君の穴をどうやって埋めるか、せっかく誘ってくれたのに仕事で行けなかった件について。
また、時間が空いたときで良いので誘って下さい・・・(..)
一週間前くらいに誘ってくれれば、予定空けますんで。
朝まででも付き合います>><<


@久々にガンダムシード見ようかな。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
