FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・14(パチンコ)アソコくちゃいの・・・
2006年11月14日 (火) 12:53 | 編集
少し残業したので、ネタ少なめ。


レスネタ:<こんな時間>

なんとなく上手いと思ってしまった。


レスネタ:<国境を越えた漫画>

ところでひちくびとは・・・


レスネタ:<話をぶった切って質問>

こんな嫁さん欲しいと思うけど、実際貰ったら大変そう。


レスネタ:<ヤのつくヒト>
(以上4点:ネタ元@すべらない名無し@様)


あぁ、そんな若者がいると思うと・・・
何か、魚の骨が喉から取れない。


動画ネタ:<どんな道具にでもなるネコ>
(ネタ元@はむろぐ@様)


これはやヴぁい。
欲しくなってくる。。。


テキスト:<「オヤジ臭」対策>

こんなネタ取り上げるって事は、気にするお年頃。


テキスト:<デートの決め手は…?>

自分の気になる所にしか行った事が・・・
暗めっていえば、葛西(東京)駅前の暗い飲み屋しか。。
まだあるんかな。


医療ネタ:<「顎関節症」の恐怖とは!?>

高校時代にカラオケ行き過ぎてからずっと、コレなんだが。
肩こりとか何も無いけど、やっぱヤバイの?
歯医者で大きく口開けてって言われた時に、困るくらい。


ニュース:<道路標識や信号の人物像、半分を女性に>

逆の発想で考えよう。
半分の標識の股間を少し膨らませれば良いのでは?


テキスト:<ゆとりのある男性はモテる!>

彼女居る時に限って、フラグ立つのはこういうことか。
こんなネタばっかのオレ、ギザサミシスwwwwwww(号泣)


テキスト:<『恋したい』>

結婚すると、女性から女房になるように、女の人もそんな感じあるんだな。
やっぱり、マンネリしないためにコスプr(ry


テキスト:<「熟年離婚」におびえる日本のお父さん>

愛してる愛してる愛してる!!!
言い過ぎるのも問題だと思うが。


ニュース:<ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催>

ちょwwwww
早いオレでもこれなら楽しめそうwwwwwww?



(独り言)
@ネタ少なくてスンマソン!!


@喉の魚の骨が取れない。


@おやすみなさぁい。。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
