FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・13(イバラキイバラキ!!!)セックスの後にすぐ寝てしまった時の言い訳。
2006年11月13日 (月) 12:39 | 編集
眠いと元気になりません?(ナニ)


レスネタ:<樹海>

砂浜で走ってる光景が浮かんできます。


レスネタ:<待てねぇ>

ほのぼのしますねw


レスネタ:<平等>

女性の人のほうが優遇されてると思うのだが。


レスネタ:<空を自由に、飛びたいな~、>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


シュールwwww
電車でふいたwwwwww


AAネタ:<ちんぽっぽちゃん ヒラマヤって10回言ってください>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ちんぽっぽかわいいよ、ちんぽっぽ。


スレネタ:<みんながマスコミ不信になったきっかけ>
(ネタ元@ブログちゃんねる@様)


メディアには憶測とか私的考えは必要ない。
いつから探偵気取りなニュースが多くなったのか。
・・・ここもメディアの一種?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


テキスト:<男がセックスの後にすぐ寝てしまうのには生物学的根拠がある>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


オレは酔い潰れるかr(ry


ニュース:<ここ数年来で住民の半数が謎の死を遂げた村>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


俺的KOTAさんは、昨晩勝負だったらしい
うらやましす。


ニュース:<タイ動物園、パンダの繁殖に「ポルノ」ビデオ?>

やっぱパンダ同士??
きっと無修正なんだろうな・・・ハァハァ。


ニュース:<スピード違反したのは死亡した人!?>

うん、アレがこうなってソレがこうなるから無実!


アンケート:<8割以上が「結婚したい」>

ん。
オレも、子供はまだいいけど結婚して落ち着くのはありかなと。
今なら安くしときまっせ?


アンケート:<女子がリード? 性行動の若年化>

恥ずかしいからとか周りがそうだからとかではなく、
早く済ませて得をしたって人、何人居るのだろうか。


テキスト:<団塊の世代ってどんな世代?>

大まかに。
団塊世代の人と、今の世代では常識や価値観が全然違うのだけは分かって欲しい。


ランキング:<二日酔いで気分悪い朝。そんな時に食べる/飲むもの>

これから飲みが増える季節。
チェックしといては?
ちなみにオレの知識だと、猫の毛を飲むといいって、
昔何かのテレビで見た気がする。
実体験は無い。


テキスト:<携帯電話の買い替え その平均年数は?>

オレは・・・一年くらいか。
一応、4社全部使ったことがある。


テキスト:<メール処理を短時間で片付ける裏ワザ>

勉強させて頂きます。
こんなサイトでも、あっという間に迷惑メールすげー溜まるんよ…



(独り言)
@お、オレやれば出来る!!
今日はたくさん寝れそうだ。

@ようやく凱旋門勝った。

@何気にクイズダービー世代。
はらたいらさん、ご冥福をお祈りします。
2ch見てて思うけど、なんだかんだで凄く愛されてたんだな…って思う。

@井川君、ポスティング容認おめでとう!
あっち行っても頑張れ!応援してます。
こっちのことは任せとけ!
今年はガンガン応援に行くぞー!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
