FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・11(サッカーの日)少女たちがケータイで裸をさらす。
2006年11月11日 (土) 05:09 | 編集
アナタも私もポーキー♪


レスネタ:<パンダが白黒なのは>

それだと熊じゃないですか・・・
猫はどこにいったんだーー!!


レスネタ:<皇太子にコブラツイスト>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


絶えることが真髄と見つけたりゃぁぁぁぁああ


レスネタ:<なんの話だ>

カオス


レスネタ:<先生のお弁当>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


先生・・・
子供の笑顔が見たいからって人、少なくなったんだろうね(..)


AAネタ:<亡くなった主人の声を聞いて首をかしげている>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


こんな由来があったのね・・・
と、知ったかぶってるが、マークが思い出せない。


動画ネタ:<ショートバケーション>
(ネタ元@YouTubeブログde紹介@様)


これは下らない一発ネタwwww


質問ネタ:<2ちゃん中毒になっています。どうすればやめれるか>

オレもニュー速+は最近良く見るなぁ。
見てるから凄く感じるのだが、
LDニュースは、明らかに2chを敵に回さないように
ねらーが言ってる方を支持してる。
あからさま過ぎて冷める。


画像ネタ:<ちょちょちょちょwwwww2>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


らんら~らららんらんら~♪


サイト紹介:<あのサイトは今・・・特集。>

kawaisosuはどうしてるのだろう。
連絡とってみるか。


占いネタ:<おでん占い>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


あなたのタイプはちくわです。

ちくわタイプのあなたは、中が空洞になっているかも。
自分の主義・主張を強く持たずに、日頃を過ごしているのでは。
けれども、ちくわの存在価値は空洞部分。
主義・主張を強く出さないあなたの性格が、かえって周囲に受け入れられているかもしれません。


主義・主張は無いかもだけど、意見はちゃんと持ってますよw


ニュース:<え?今月中?ヤフーBBレンタル接続機器の途中買取廃止>

オレもやほおです。
ってか、継続している途中から契約内容変わるって、詐欺だろ。


ニュース:<尻から花火発射で男性負傷>

男なら、一度は誰も通る道。・・・?


テキスト:<幼児と討論! 悟空とベジータ、どっちが「悪い父」?>

ピッコロさんを馬鹿にするなぁ!!!!
だ~れがつついたぽこぺんぽこぺん。


テキスト:<少女たちがケータイで裸をさらす理由>

一昔前は携帯は普及してませんでした。
いじめはともかく、こういう事は携帯が普及したからだと思います。
PC普及ではどうだったか覚えてますよね?


テキスト:<涙のワケを知りたい時は、涙の味で確かめろ!?>

今日のネタの、先生の話でうるっときた。
でも、血も涙も無い男なので、味までは確かめられませんでした。


ニュース:<“ポケットの中の神様”に命を救われた男>

常にジャンプをお腹の中へ!


医療ネタ:<筋肉が骨に変わる病気 国に難病指定求め署名活動>

あれ、昔テレビの特集で見たことあるけど・・・
まだ国は認めてないの?
変なとこに金使う暇があるなら、大切なとこにもっと使ってあげようや。


(独り言)
@休みの日はついついお昼遊んじゃって、帰ってすぐ寝ちゃうんだよね…
だから今でも、はらたいらさんに3000点賭けたいと思います。

@オレが拉致される可能性もあったのか・・・

@今日はいろいろと世の中が動きそうなので、ニュースは常にチェックしておきます。

@周りが駄目と言うことなんて、所詮は周りの観点なのです。
自分が良いと思うならそれで良いじゃないですか。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
