FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・08(sage)3才から始まる女の子。
2006年11月08日 (水) 12:55 | 編集
タイトルはエログ仕様です。


レスネタ:<妄想日記>

あ、その手があったか・・・


レスネタ:<引越しの挨拶>
(以上2点:ネタ元@すべらない名無し@様)


独身者な独裁者。


レスネタ:<具合が悪かったのは?>

お腹の具合は常に悪いです・・・(..)


レスネタ:<もの凄い手のひら返しを見た>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


こんなファンばかりじゃないよ。
広島も応援してるし。
オレは、桧山、今岡、井川、シーツ、居なくなって誰も入ってこない時の事を想定してたよ!
浜中、関本、赤松、喜田、浅井、筒井・・・まだまだAクラスは大丈夫思ったよ!


AAネタ:<アンパンマーン!! 新しい顔よーー!(笑)>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


(^(U)^)チンチン。


ゲーム:<ロープブランコで洞窟内をどこまでも進む飛距離勝負ゲーム>

150くらいしかでない・・・
と思ってたけど、記事書きながらやり方分かった希ガス。


ゲーム:<夜空に花火を打ち上げる、グラフィックが美しいクリックゲーム>
(以上2点:ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


これは綺麗・・・
いつまでもやってたい。


テキスト:<うんこを我慢する方法教えます。>

くだらねぇwww
サー!ってね、サー!って(謎)。


動画ネタ:<ツボにハマった赤ちゃん>
(以上2点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


そのまんまです。
でも、笑顔見てると笑顔になるねw


テキスト:<今夜はお風呂? ベッド? それともリ・ビ・ン・グ?>

ちょっと前のネタ。
外でやりたいのに、外だと萎えちゃうオレはチキン。
あ、妄想ですよ、妄想・・・(..)


ニュース:<出火原因ワースト1 「放火」>

これはあかんやろ・・・
目指せ!一位自然発火!!・・・?


知識ネタ:<人肌恋しさにバージンロードを走る年末!?>

まずは相手を・・・


テキスト:<女の子の意地悪は3歳から始まる>

女の子に意地悪された記憶が無いのだが…
あ、キモイから?
そうですか、そうですか・・・(号泣)。


(独り言)
@すみません。ちょっと作業あるので今日は少なめ?

@ありがとしまんぬ!!強いの出来たよ強いの!
体重反転でw

@あ、作業はゲームじゃないッスから><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
2006/11/08(水) 19:04 | URL | ナナシー。 #-[編集]
そろそろクリスマス商法の季節だねー
独裁者ワロタw(^(U)^)チンチン。
それにしても竜巻スゴス。
2006/11/08(水) 23:22 | URL | AAなにっき★ #-[編集]
アパートに入るヒットラー
2006/11/09(木) 00:02 | URL | 砂糖だし #-[編集]
>佐藤だしさん。
ヒトラーも人間って事ですよ。
もしかしたら今日にでもアナタの隣に金○日がラ王を持って…


>AAなにっき(*v_v*)さん。
ハロウィンが終わったらクリスマスと…
イベント漬けにして、お金を遣わせ捲ろうと、そんな幼稚な策略にはオレは引っかかりませんよ!!
年末年始だって独りで何処にも行かずにテレビとか見てやるもんね!!
企画者ざまーみろ!!(..)
2006/11/09(木) 10:01 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
