FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11・07(age)いいないいなア○コ。
2006年11月07日 (火) 13:08 | 編集
○には何が入るでしょう。

私信:ごめん!!!maaaaaaaa
凄いクマでてんねん。
もうねもうね、おちんちんびろーんとかクマーがいってんねん。
今日夜調べるからさ、明日朝じゃ駄目?><


レスネタ:<男男 女>

3Pするくらいなら見てるよね。。。


レスネタ:<教授の手帳>

そのノート、何処に売ってますか?


レスネタ:<訴えられたポケモン>

やっぱ、百合ゲイ○ー?


レスネタ:<頑固な父>
(以上4点:ネタ元@すべらない名無し@様)


うちの父さんもこんな感じ。
飲むと暴れるが(..)


スレネタ:<いまからクレヨンで絵本描く>
(ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


内容無いけどほのぼのする。


サイト紹介:<クラシックスタイルの個人サイトを復活させてみる>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


こ…これはwwwwwww
オレも昔、めちゃめちゃmidi張ったりして、
テレホ帯めっちゃ重いページ作ってたwwwww


画像ネタ:<白川の里に水のカーテン>

こういうとこ、実際行きたいね・・・
誰か一緒に行きません?(..)


サイト紹介:<ゲイブログちゃんねる>
(以上2点:ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


ちょwww
こんなのあるんか><><(しずかちゃんがキャーって目を隠してる感じで)。


テキスト:<「巨乳が好きだ」と言わない男の心理>

ごめんけど、オレも胸は関係ないかな。
大体最初は耳に目が行きます(謎)。


ニュース:<男の赤ちゃん、首都圏中心に比率低下…原因は「?」>

これって、ちょっと前から言われてなかった?
お腹の中で、男の子が女の子っぽくなっちゃうとか・・・


知識ネタ:<大人の恋愛トレーニングで別れを回避!>

別れも大事な経験だと思うよ。
一生一緒に居たい人って、ホントにこの世に居るのだろうか…


テキスト:<「結婚するなら処女がいい」>

日本はどうだろう。
処女を探す方が大変か…


テキスト:<[いじめ調査]やる方が「悪い」は半数以下 希薄な罪の意識>

今の世が悪い?親が悪い?先生が悪い?
・・・頭の中を覗いてみたい。


ニュース:<消印は「豊島」の可能性 いじめ自殺予告で文科相>

これでようやく真剣になったかって感じ。
だから、今回は脅しだけで、絶対自殺スンナ!!
我が生涯に一片の悔い無し!!って思っても、まだまだ楽しい事一杯この世にはあるぞ…(..)


(独り言)
@マジで、目の下のクマーさんが凄いことに。。。

@今日の強風、マジで前に進めなかった。

@ベロの先が、噛んだわけでもなんでもないのに、今日一日ずっと痺れてた。
痺れてたって言うほどでもないけど、常に髪の毛が舌の先にくっ付いてる感じ。
何度も手で髪の毛かと思って取ろうとした。
何病?
淋病?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
アッコと予想
ニュース:<消印は「豊島」の可能性 いじめ自殺予告で文科相>
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!?
凄い行動力だな・・・
2006/11/08(水) 00:59 | URL | 砂糖だし #-[編集]
マツコと予想
真剣に取り組みだしたら、これくらいは出来るわけで・・・
この一つの行動が、これからいろいろ波乱を呼ぶと思います。

もちろん、良い方向に波乱が起きてくれることを願うだけです。。。
2006/11/08(水) 12:09 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
